デキる人は資料を「8割手書き」でつくる | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online 生産性・仕事術 デキる人は資料作成が速くて上手です。どこが違うのか。日本IBMでエグゼクティブ・プロジェクト・マネジャーを務める木部智之氏は「パソコ…… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら PRESIDENT Onlineに移動します 記事を共有する 生産性・仕事術1161 生産性・仕事術 1229記事 オリジナル 外部メディア 「1億円を調達し、SleepTechのプラットフォームをつくる」ニューロスペース小林が睡眠ビジネスを選んだワケ 小林 孝徳 株式会社ニューロスペース 代表取締役社長 CEO 創業秘話 生産性・仕事術 起業家 公開日2017/10/20 連載0→1創世記 自由な働き方を目指すからこそ、まず自分たちが体現する。18人の複業集団企業が見据える仕事と人生の未来 谷口 怜央 Spacelook株式会社 創業秘話 U30 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2018/03/07 連載ベンチャー新卒1年目の教科書 ようこそカオスと狂気の世界へ 白鳥 陽太郎 スローガンアドバイザリー株式会社 取締役 ベンチャーマインド スタートアップ 生産性・仕事術 公開日2020/04/10 連載私がやめた3カ条 「DJを呼べば優秀なエンジニアが集まってきた」そんなベルリン文化に魅せられて──クラフトバンク韓英志の「やめ3」 生産性・仕事術 失敗談 公開日2022/02/25 連載私がやめた3カ条 転べ、そして起き上がれ!──rakumo御手洗大祐の「やめ3」 御手洗 大祐 rakumo株式会社 代表取締役社長CEO 生産性・仕事術 失敗談 公開日2022/05/31 連載エースと呼ばれた20代の正体──若手のノウハウ大全 キャパ超え窮地にこそ、最大の成長チャンスが眠る──未経験から1人目マーケターへ転身、ソーシャルインテリア大和田美和子の“エースたる所以” 大和田 美和子 株式会社ソーシャルインテリア 事業戦略 生産性・仕事術 公開日2022/07/06 DIAMOND Harvard Business Review 優れたリーダーになる秘訣は、「いま、ここにいる」ことである | HBR.ORG翻訳リーダーシップ記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー ベンチャーマインド 生産性・仕事術 リーダーシップ 2018.02.05 DIAMOND online アマゾンはなぜ最強なのか。破壊者に共通する最強の思考法 | 破壊――新旧激突時代を生き抜く生存戦略 | ダイヤモンド・オンライン 生産性・仕事術 グローバル 2018.05.23 Biz/Zine なぜいま「カスタマーサクセス」なのか──「青本」で押さえておくべき原則を実践者が語る | Biz/Zine(ビズジン) カスタマーサクセス 生産性・仕事術 2018.08.10 Biz/Zine 肩書きは“登る山”でなく“川の流れ”──視野分散型の思考でつくる「80年後も役立つ仕事」の意味 | Biz/Zine(ビズジン) キャリア戦略 生産性・仕事術 2018.10.19 PRESIDENT Online シティ社長が忘れない"入社1日目"の言葉 | プレジデントオンライン キャリア戦略 ベンチャーマインド 生産性・仕事術 2019.05.09 THE BRIDGE なんで全員にリーダーシップを求めるの? - Chikirinの日記 リーダーシップ 生産性・仕事術 ベンチャーマインド 2019.06.17 このタグのコンテンツをみる
「1億円を調達し、SleepTechのプラットフォームをつくる」ニューロスペース小林が睡眠ビジネスを選んだワケ 小林 孝徳 株式会社ニューロスペース 代表取締役社長 CEO 創業秘話 生産性・仕事術 起業家 公開日2017/10/20
連載0→1創世記 自由な働き方を目指すからこそ、まず自分たちが体現する。18人の複業集団企業が見据える仕事と人生の未来 谷口 怜央 Spacelook株式会社 創業秘話 U30 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2018/03/07
連載エースと呼ばれた20代の正体──若手のノウハウ大全 キャパ超え窮地にこそ、最大の成長チャンスが眠る──未経験から1人目マーケターへ転身、ソーシャルインテリア大和田美和子の“エースたる所以” 大和田 美和子 株式会社ソーシャルインテリア 事業戦略 生産性・仕事術 公開日2022/07/06
DIAMOND Harvard Business Review 優れたリーダーになる秘訣は、「いま、ここにいる」ことである | HBR.ORG翻訳リーダーシップ記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー ベンチャーマインド 生産性・仕事術 リーダーシップ 2018.02.05
DIAMOND online アマゾンはなぜ最強なのか。破壊者に共通する最強の思考法 | 破壊――新旧激突時代を生き抜く生存戦略 | ダイヤモンド・オンライン 生産性・仕事術 グローバル 2018.05.23