インサイドセールス運用成功の秘訣は「高速PDCA」にあり!/社内理解に時間がかかっても負けないように (1/3):SalesZine(セールスジン)
インサイドセールスの導入を終えたら、いよいよ営業活動を展開していきます。しかし、インサイドセールスは導入して終わりではありません。導入後はPDCAサイクル(※)をしっかりと回していく必要があります。連載「ひとりではじめるインサイドセールス」の最終回では、インサイドセールスの運用フローと、導入後よく聞かれるお悩みについて解説します。(※P=Plan(目標設定)、D=Do(行動)、C=Check(評価)、A=Action(実行)。目標設定から行動、評価、反省をもとに行動までを回すことで精度を高めていくこと)…
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TRAVIS
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2020.01.27
Harvard Business Review
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2020.02.03
SalesZine
音声データ解析でわかる!成果を出すインサイドセールスとは?RevComm・會田社長に聞く (1/2):SalesZine(セールスジン)
2020.04.14
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立ち上げ3ヶ月で案件数を2.5倍に増加――セールス・マーケと一体になって目標を追いかけるインサイドセールスの立ち上げ方とは|UB Journal編集部 by ユーザベース|note
2020.05.04
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リード獲得数10倍、受注率4倍に増やした、NTT東日本の「インサイドセールスセンター」 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2020 Winter | Web担当者Forum
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19時退社でも新規事業が生まれ続ける企業イタンジはいかにして誕生したか?
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連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
案件タイプによる受注ストーリーの違い──コンペ型&稟議型
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連載ファッションが最強のビジネスである
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ヒットへの近道は「失敗すること」。人気コスメアプリLIPSを生んだAppBrewの開発スタイル
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アカウント型営業の勝ちパターン。顧客内シェアを増やすためにすべき行動とは?
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「決着案件の振り返り」で差がつく、成果を上げる営業会議
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浦山 博史
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これを読めばエンタープライズ向けの営業も怖くないぞ!!っていう話。壁3つ編|Yuki Ishii(DJ141)/株式会社digsas CEO|note
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2020.04.06
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