arrow_back JOURNALNovember 2017 arrow_forward
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
01
02
closeCLOSE

外コン・外銀出身は少なくなる?ベンチャーで活躍する人材とは?

スタートアップ・ベンチャーへの転職にまつわる真実と誤解。ベンチャー転職界の第一人者・高野秀敏とスローガン代表・伊藤豊が語る本音のトークをお届けする。今回は、ベンチャーで活躍する人の出身企業はどういうところが多いのか?について語った。
PHOTO BY SHINICHIRO FUJITA
17-04-24-Mon
高野 秀敏(たかの・ひでとし)
株式会社キープレイヤーズ CEO/代表取締役
伊藤 豊(いとう・ゆたか)
スローガン株式会社 代表取締役社長

外コン・外銀出身は少なくなる?ベンチャーで活躍する人材とは?

日本を代表する転職エージェントの一人、キープレイヤーズの代表・高野秀敏氏とスタートアップ・ベンチャーの新卒採用領域でこの10年で実績を伸ばしてきたスローガンの代表・伊藤豊の二人が、昨今のスタートアップ・ベンチャーへの転職の現実について対談形式で語りあった。

前回の記事「ベンチャーの待遇の真実。ベンチャーだから給与が下がるわけではない」

伊藤ベンチャーの求人の実態とかどんな人が活躍するか?という話ができればと思います。

高野CEO、CTO、CFOが揃っていて経営チームがしっかりしていると大型の資金調達も楽になるイメージです。特に、

この記事の続きを読むには
「無料会員登録」または「ログイン」が必要です。

Facebookで登録・ログインする
メールアドレスで登録する場合はこちらから