スタートアップを作るというのは製品を作ることではなく、問題を解決することである
MVPのことや、製品を開発し、世に出す過程についてはいろいろ聞いていました。そこで製品に取り組み、ボックスに何を入れればいいのかを考えました。私たちは答えを導き、3ヶ月後には、ある美しいキュレートされた箱を作ることができました。これで問題が解決できると思いました。…
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2018.09.18
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2017.11.10
TechCrunch
スタートアップは国際投資をいかに確保できるか | TechCrunch Japan
2018.09.16
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WeWorkはインキュベーターを目指す? スタートアップ育成プログラム「エリア51」が水面下で始動|WIRED.jp
2018.02.06
STARTUP DB
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2019.03.08
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セールスチームは、如何にして新規のマネタイズポイントを発想したのか?──「衣服を売る」のではなく「経営課題の解決」を追求するシタテル新規ビジネスの実態
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“本気で資金調達を目指す”起業家必見。合宿型アクセラレーションプログラム「Incubate Camp 11th」
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イスラエル首相が豪語「サイバー防衛は永遠のビジネスだ」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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DIAMOND Harvard Business Review
ブルー・オーシャン・シフトで日本企業は復活できる W・チャン・キム教授 来日講演レポート | イベント・セミナーレポート[PR]|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
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顧客のジョブを起点にした市場の定義──「ターゲット市場の選択」と「市場規模の推定」 | Biz/Zine(ビズジン)
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