ダメなCEOは「ここ」を見ればわかる | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) CEO 種子島の鉄砲伝来により、戦国時代に必須になったのは鉄砲の名手になることではなく、戦略的に鉄砲隊を配置できることだった。現代の鉄砲が、AI、ビッグデータ、ブロックチェーンなどのテクノロジーだ。こうしたITをCEOが知らないと、市場では勝てない… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Forbes Japanに移動します 記事を共有する CEO132 CEO 136記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 連載PMI成功論──株式会社リジョブ 2年強で20億の回収に成功した、リジョブ鈴木流「オペレーション洗練型」事業グロース術 鈴木 一平 株式会社リジョブ 代表取締役 株式会社じげん 執行役員 事業戦略 生産性・仕事術 組織・カルチャー CEO 公開日2018/12/26 Sponsored 「20代社員にはやりたいことなど聞かない」人材輩出企業シンプレクスの金子氏が説く、30代から2,000万円以上稼ぐビジネスパーソンを育てる秘訣 金子 英樹 シンプレクス・ホールディングス株式会社 代表取締役社長(CEO) シンプレクス株式会社 代表取締役社長(CEO) 組織・カルチャー 金融/FinTech グローバル CEO 採用 公開日2020/03/05 教育機関の未来を切り拓くSchooが、4年ぶりの増資を経て「地方創生」に目を向ける理由とは? 森 健志郎 株式会社Schoo 代表取締役社長 CEO 教育/EdTech CEO 組織・カルチャー 公開日2019/12/05 Sponsored 【実録】組織の器はミッション次第でこうも変わる──ECロジスティクスで社会変革を目指すロジレスが、事業加速を実現できた理由 足立 直之 株式会社ロジレス 代表取締役 CEO 起業家 物流/LogiTech 経営者の視座 CEO 公開日2022/06/30 ミッション達成手段としての「サクセッション」を、もっと当たり前のものに──スローガン仁平が語る、国内スタートアップエコシステムの次なる課題 仁平 理斗 スローガン株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 CEO 公開日2023/04/24 Sponsored プロダクトだけで差別化できない時代、成長のカギは“事業の座組み”──2期目で2,200社導入のゼロボードに学ぶ「優位性のつくり方」 渡慶次 道隆 株式会社ゼロボード 代表取締役 スタートアップ CEO 経営者の視座 公開日2023/02/24 Forbes Japan ダメなCEOは「ここ」を見ればわかる | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) CEO 2017.11.16 Forbes Japan 誰も語らない経営者の孤独 克服する3つの方法 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) CEO 生産性・仕事術 美容・健康/HealthTech 2018.07.23 DIGIDAY【日本版】 「ここ3年間、BuzzFeed の収益構造を本当に変換させた」: BuzzFeed のジョナ・ペレッティCEO | DIGIDAY[日本版] CEO エンタメ 2020.04.05 evange 楽天で最年少役員候補だった星野貴之氏が、それまでのキャリアを捨てユアマイスターを起業するまで 60 CEO 起業家 キャリア戦略 2020.04.10 Forbes Japan オランダで社長をやって気づいた日本に足りないもの|逆境を生き抜く組織カルチャーVol.3 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 組織・カルチャー CEO ベンチャーマインド 2020.06.01 WIRED 「Slack」はメールを“滅ぼす”わけではない:スラック・テクノロジーズCEOが語る、これからのコミュニケーション | WIRED.jp SaaS スタートアップ CEO 2020.07.21 このタグのコンテンツをみる
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