なぜIT批評家が、ミレニアル世代の渇望を説くのか | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
生まれた頃から“ないものがなかった”のがミレ二アル世代だ。『モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書』の著者、尾原和啓氏は、同書の中でその世代を「乾けない世代」と形容している。では、乾けない世代とその上…
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「日本一の人材を求めていた」—坪田朋をCXOに迎え、delyが作る技術者主体の事業と組織
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地方発・世界を巻き込むイノベーションをー「いきいきと働ける共創の場」が社員の働き方を変える | WORK MILL
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ハウステンボス再建、HIS社長に電撃復帰…澤田秀雄の「失敗と再生」史 | 今月の主筆 エイチ・アイ・エス会長兼社長/ハウステンボス社長 澤田秀雄 | ダイヤモンド・オンライン
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企業文化に害をもたらすリーダーの3つの悪習 | HBR.ORG翻訳リーダーシップ記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
2018.06.25
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ロレアルが「グローバルな人材育成」に成功している理由 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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VCこそコンテンツを発信せよ。メディアを活用した新しいスタートアップ支援のかたち【Coral Capital×FastGrow】
James Riney
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あえて、逆方向に舵切りしました──EXIDEA小川卓真の「やめ3」
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もっともグロースに貢献した施策は何ですか?急成長プロダクトを牽引する4名に聞いた15の質問
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コミュニケーションの本質は「相手がその気になる」ための配慮にある。 | Books&Apps
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ありのままの自分でいるほうが、相手に合わせるよりうまくいく
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ゼロからのアクティベーションとオンボーディング理論|Fritz | Product Manager @ Mercari|note
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