顧客との交渉 避けるべき5つの「罠」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
新規、既存を問わず、顧客との交渉は、極めるのが難しいスキルだ。一般的に使われがちな戦略はあるが、その多くは「交渉ではアグレッシブな姿勢を取るべき」という考えに基づいており、理想的とは言えない。こうした戦略は特定の環境ではうまくいくかもしれな…
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WORK MILL
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2020.04.28
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UNIQLOも導入!日本の働き方を変えるアメリカ西海岸のオフィスデザイン | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
2017.10.06
note
プロダクトマネージャーの役割|奥原拓也 / クラシルPdM|note
2020.06.07
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ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン
2017.10.27
【経営層に告ぐ】「その質問が、自走できない部下を生む!」急成長ベンチャーを支えた組織コンサルタントが説く、PDCA式・若手人材育成術
荻野 純子
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公開日2019/08/14
連載上場企業の社長から “課題解決”を学べる 事業家集団
「成長軌道に戻らなきゃ、僕は社長失格」──CROOZ SHOPLIST小渕宏二が背水の陣で臨む、前代未聞のV字回復劇
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連載20代リーダーの教科書
『成長』に特効薬はない。部下への適切な『経験』の与え方とは?
渡邉 優
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NECが育成するデータサイエンティストのキャリア的魅力に迫る
孝忠 大輔
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石井 岳之
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──成功する起業家の要諦
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組織のリーダーとして成功を収めるにはEQ(こころの知能指数)が不可欠である ダニエル・ゴールマン 心理学者 | 注目著者|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
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“毅然としたリーダー”になるために必要なのは、「精神力」ではなく「○○」である。 | 優れたリーダーはみな小心者である。 | ダイヤモンド・オンライン
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