広告の未来は「広告じゃない」--LINE法人ビジネスのキーマンに聞く - CNET Japan
LINEの法人ビジネスのこれからと広告ビジネスの未来について、同社で広告事業戦略を担う執行役員の葉村真樹氏と、現在はZOZO TOWNを運営するスタートトゥデイのコミュニケーションデザイン室長を務める田端信太郎氏に聞いた。…
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連載株式会社オプト
「広告代理店のビジネスモデルは崩壊する」オプト2代目社長が語る、ビジネスモデル変革のための組織論とは
金澤 大輔
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高山 俊治
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連載10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法
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渡邉 拓
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公開日2018/12/04
連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち
生活者を知り、社会との架け橋になる。アパレルからフィンテックまで活躍する“博報堂マフィア”(前編)
公開日2019/05/31
連載スタートアップ的メディア論考
もっと真剣にウェブメディアの広告ビジネス戦略を考えようよメディアミートアップVol.3レポート
公開日2017/11/22
TVこそ、マーケティング最適化のラストフロンティア──1%の改善で数千万円の事業価値を創出する、顧客パートナー・スイッチメディアとは
渡辺 陽介
- 株式会社スイッチメディア データソリューション部 シニアパートナー
公開日2021/10/26
MarkeZine
これからのインターネット広告の話をしよう 2020年の5G・IoT時代に問われる企業の哲学 (1/4):MarkeZine(マーケジン)
2019.01.29
日経ビジネスONLINE
もはや「仮想」と呼べない「VR」と「AR」:日経ビジネスオンライン
2017.11.01
ferret
顧客心理を離さないナラティブマーケティングとは?事例を用いて解説|ferret
2020.02.11
ferret
キャッチコピーは誰にでも書ける!CV3.5倍を実現する「売れるコピー」を書くための5ステップ|ferret [フェレット]
2019.04.25
CAREER HACK
若手ディレクター必見! GMOペパボ流 データ分析を武器にするための心得|キャリアハック
2019.07.03
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2020.04.14
「コミュニケーション&ネットワーキング」を制し、一歩前へ──成長にレバレッジを効かせる「良質なネットワークの5つの条件」とは
田久保 善彦
- グロービス経営大学院 経営研究科長/常務理事
公開日2020/03/25
自分の目線で相手を見ていないか?今問い直したい、リーダーのあり方
麻野 耕司
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連載UEP:優秀な人材が集まり成長できる仕組み
「役員との徒弟制がビジネスリーダーの成長を加速させる」ユナイテッドが今夏から開始した、“次世代リーダーコース”の全容とは
米田 吉宏
- ユナイテッド株式会社 執行役員
公開日2019/07/18
急成長の鍵は働きやすさ。CRO市場で存在感増すベンチャー企業のモットーとは?
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ツクルバの上場を、創業者と共に支えた男。リクルートグループの急成長、バブル崩壊、そしてリーマンショックを経験した社外取締役・高野慎一
高野 慎一
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Facebookは気づいている。未来のコミュニケーションを実現させるVRの破壊力
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齊藤孝「“論破好き”の私が論破をやめた理由」:日経ビジネスオンライン
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ベンチャーは大企業よりも「人材が育つ」という誤解【諸藤周平さんに聞く Vol.3】 | 次代の経営をかんがえる | ダイヤモンド・オンライン
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逆境を楽しめるリーダーが最後に笑う:日経ビジネスオンライン
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2018.07.25
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優秀な女性社員が辞めてしまう会社の特徴 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
2018.01.24