顧客体験を向上させる組織の作り方とユーザー行動分析でサイト改善を成功させた4事例 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2020 Winter | Web担当者Forum
動画分析やヒートマップを活用しユーザーの行動を分析、仮説を立てて何度も改善を繰り返すのが成功のコツ…
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「カスタマーサクセス」は3つのキーワードで理解する。HiCustomer 鈴木大貴氏が語る、サブスク時代の顧客との向き合い方
鈴木 大貴
- HiCustomer株式会社 代表取締役
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VTuber市場の可能性──“第二のUUUM”はどこまで熱狂を起こせるか?
公開日2018/09/11
【海外スタートアップ最新トレンド】2018年度ティール・フェローシップ選出メンバーの注力領域を一挙紹介
公開日2018/09/18
仮説検証でインパクトを出すのは“極わずか”。「LIPS」などヒットアプリの開発責任者が語る、グロース施策法
夏 澄彦
- 株式会社ミラティブ CTO
公開日2019/07/25
連載事業を創る者たち 一流のベンチャーパーソンは何から学んだのか
あのプロダクトのPdMから学べ!エウレカ金田氏、メルカリUSフリッツ氏など急成長サービスのプロダクトマネジャー5選
公開日2020/08/24
「社会を動かすプロダクトを生み出すには」──テックカンパニー・リクルートにおける、大組織でプロダクトを担う若手人材に必須の条件とは
浅利 慧
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プロダクトマネージャーの次のキャリアとしてのプロダクトマーケティングマネージャー|shige@SmartHR|note
2020.02.01
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What to think after reading “Don’t make me think” - UX Planet
2020.02.09
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SaaS GIANTたちの始まり学①SmartHR編|だいふく|note
2020.04.15
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エビデンスベースドマネジメントガイド by Scrum.org - Waicrew - Medium
2020.04.20
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SaaSビジネスであまり語られないプロダクトエンゲージメントの重要性|加嶋雄一@OPEN8 CPO|note
2020.06.09
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B2Bのプロダクトが売れない7つの原因をひとつひとつ図解で分析していこうか。|高井伸|note
2020.06.15
ferretで劇的に成果を上げた、オウンドメディア経由のリードを成約に結びつける4つの組織改革
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トップマーケターは経営者であれ──「P/L責任と一歩先のチャレンジを」西口一希の脳内に、ブルーミー戸口が切り込む
西口 一希
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公開日2022/03/14
“流行”という概念はもう古い?アルゴリズムが加速させる、これからのファッションカルチャーとは──FABRIC TOKYOとニューロープに聞く
森 雄一郎
- 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO
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【クリエイターエコノミー2.0】“全ての人に優しいサービス”を掲げるマキヤマブラザーズ鬼山に訊く、新時代のクリエイター経済圏とは!?
鬼山 真記
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【トレンド研究】スタートアップの地方進出、決め手とカギは?──事例に学ぶ
公開日2023/01/31
“6カ年マーケ戦略”で、ファネル設計もアクションも連続改善へ──アジャイルな事業開発の実現手法を、三菱地所リアルの新規事業チームに聞く
落合 晃
- 三菱地所リアルエステートサービス株式会社 新事業推進部参事
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Forbes Japan
マックのV字回復、メルカリCMの炎上──「人格」がある会社にはファンがつく | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.12.21
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「私の成功はチームの成功」 パナソニックのCMOが語るリーダーシップ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2019.01.29
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若手ディレクター必見! GMOペパボ流 データ分析を武器にするための心得|キャリアハック
2019.07.03
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Sales Lead Insight: How Lead Response Time Impacts Sales
2020.01.27
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発売から20周年を迎えた「消臭力」から新たに生まれた「消臭力DEOX トイレ用」。その誕生秘話に迫る!~マーケティング担当者と開発担当者へインタビュー~|エステー株式会社のストーリー・ナラティブ|PR TIMES STORY
2020.07.01
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「IMC」とは何か? 今更聞けない統合マーケティングを学ぶ:日経クロストレンド
2020.07.01