連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2019/06/18
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019
画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】
鈴木 孝二
- エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長
公開日2019/03/04
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019
新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】
正木 聡帆
- 株式会社SmartHR オンラインセールス
公開日2019/03/05
連載VCが産業を語る
「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
浅田 慎二
- One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner
公開日2019/02/05
連載SaaS ConferenceTOKYO 2018
「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド
工藤 慧亮
- 株式会社SmartHR 営業企画
公開日2019/02/18
「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学
中島 一明
- ベルフェイス株式会社 代表取締役
公開日2020/06/15
SalesZine
ひとりめに適した人材は?SDR・BDRどう分ける?よくあるインサイドセールスの疑問にアドビ小関氏が回答
2020.03.30
note
『日程打診』次第でアポ数1.2倍くらいになるんじゃないかという話|Yuki Konno_SmartDrive|note
2020.01.20
Web担当者フォーラム
「マーケの見込み顧客は確度低い!?」「成約に繋げられない営業が悪い!?」ABM成功のカギとは?
2020.03.30
SalesZine
コンタクト率10%アップを実現!ベルフェイスが挑戦したメール活用によるインサイドセールスの生産性向上 (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.05.26
Web担当者フォーラム
リード獲得数10倍、受注率4倍に増やした、NTT東日本の「インサイドセールスセンター」 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2020 Winter | Web担当者Forum
2020.05.26
Sales Tech Hub
月間300商談を生み出すインサイドセールスチームの全て【体制・オペレーション編】 - Sales Tech Hub|すべての営業マンのためのセールステックメディア
2020.06.12
連載私がやめた3カ条
「先見の明」にも、あぐらはかくな──LRM幸松哲也の「やめ3」
幸松 哲也
- LRM株式会社 代表取締役CEO
公開日2023/05/23
連載私がやめた3カ条
キャリア形成に「弱者の戦略」を──justInCase畑加寿也の「やめ3」
畑 加寿也
- 株式会社justInCase 代表取締役
公開日2022/03/08
連載私がやめた3カ条
創業当初の手法に囚われず、組織の「今」を見つめた決断を──スタメン代表取締役大西 泰平の「やめ3」
大西 泰平
- 株式会社スタメン 代表取締役社長執行役員 / CEO
公開日2023/07/14
連載私がやめた3カ条
メンバーに“作業的な仕事”をさせない方法──ソルブレイン櫻庭誠司の「やめ3」
櫻庭 誠司
- 株式会社ソルブレイン 代表取締役社長
公開日2022/09/16
連載私がやめた3カ条
「手放す」ことが、本質へ近づく第一歩──primeNumber田邊雄樹の「やめ3」
田邊 雄樹
- 株式会社primeNumber 代表取締役CEO
公開日2023/06/05
連載私がやめた3カ条
過度なモーレツ感は、過去のもの──テラドローン関鉄平の「やめ3」
関 鉄平
- Terra Drone 株式会社 取締役
公開日2022/02/23
PRESIDENT Online
マックが「最悪から最高」に変身した理由 | プレジデントオンライン
2018.06.18
note
カスタマーサクセスにおける"3つの思い込み"
2020.03.17
Forbes Japan
hey 佐藤裕介「勝つことに意味はない 20代の経験から見えた、人生の目的」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.08.08
CAREER HACK
相談さえ億劫だった、あの頃の私へ|サイバーエージェント 上野千紘
2020.02.14
SALES BASE
インサイドセールス~失敗事例から学ぶ成功のプロセス|SALES BASE
2020.06.01
日経ビジネスONLINE
「挑戦を諦めない」DeNA南場会長の反省と覚悟:日経ビジネスオンライン
2017.10.11