マクドナルドが「無人レジ」で成功する理由 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
米ファストフード大手マクドナルドでは、確実にハイテク化が進んでいる。少なくとも、注文の受け付けと精算においてはそう言うことができる。そして、店舗に不可欠だったレジ係の重要性は失われている。ますます多くの店舗で、セルフオーダーキオスクが導入さ…
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成果が残せない人ほど「自己責任」が強い | プレジデントオンライン
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この数値がSaaS経営の難易度を決める「Net Revenue Retention」 – 前田ヒロ
2020.01.28
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飲食店経営は味でなく認知が先!デジタルマーケでもっと外食産業は成長できる
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不確定要素ばかりの“新興国”は、成長のきっかけばかりだ──AmoebaX代表、河野邦彦がアフリカで得たビジネスパーソンの「必須能力」
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レガシー変革に挑むなら、“非合理”すらも尊重せよ。クロスマート寺田佳史が語る、外食産業の切り拓きかた
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いずれバーティカルSaaSがホリゾンタルSaaSを凌駕する!?──EC物流のロジレスと食品流通のクロスマートが確信する産業DXの未来
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「競争優位を得たくば、顧客の商売をつくるべし」──特殊冷凍で“食”を変革するデイブレイク、グローバル4,000億円市場に挑む事業開発とは
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パワー・オブ・コミュニケーション、仕事と食事の美味しい関係|出井伸之 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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【Mマート】64歳で起業、81歳で上場。飲食のベテランが仕掛ける流通革命 Vol.1 | Signifiant Style
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市場規模700兆円の「フードテック」 食領域のDXとマーケティングへの活用【お薦めの書籍】:MarkeZine(マーケジン)
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サバがマグロを生む!?前代未聞の新技術“代理親魚技法”で水産業を革新する大学発スタートアップ「さかなドリーム」のビジョン
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