マクドナルドが「無人レジ」で成功する理由 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
米ファストフード大手マクドナルドでは、確実にハイテク化が進んでいる。少なくとも、注文の受け付けと精算においてはそう言うことができる。そして、店舗に不可欠だったレジ係の重要性は失われている。ますます多くの店舗で、セルフオーダーキオスクが導入さ…
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オフィスは戦略に応じて利用する“サービス”へ──ツクルバが考える、スタートアップが見据えるべき「仕事場の未来」
北島 隆行
- 株式会社ツクルバ シェアードワークプレイス事業部マネージャー
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【ベンチャーキーパーソン名鑑】PdM編 Vol.8:トランスファーデータ 五十嵐 政雄氏
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SaaSセールスの精鋭たち、ノウハウを一挙公開。急成長SaaSスタートアップ6社が集結
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『FRIL』共同創業者 takejune氏に問う、創業メンバーにデザイナーがいる価値
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早期のCxOキャリアが将来の選択肢を広げる。磨くスキルのポイントは“希少性×再現性×市場性”
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連載ベンチャーキーパーソン名鑑
【ベンチャーキーパーソン名鑑】PdM編 Vol.10:Unito 中野 創太氏
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公開日2025/11/11
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スピーチのプロが指南、「共感」を生み人を動かすリーダーの話し方 | ライフハッカー[日本版]
2020.06.16
東洋経済online
マッキンゼーの人がフィードバックを重ねる訳 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2020.06.22
Findy
継続的なアウトプットはなぜよいか? 著作も数多いエンジニアが語る、社外向け発表がチームまで成長させる話 - Findy Engineer Lab - ファインディエンジニアラボ
2020.06.03
Biz/Zine
なぜ名経営者は“全体をそのまま”受け入れて、「主観的なヒラメキ」で発言するのか? | Biz/Zine(ビズジン)
2017.10.26
Marketing Campus
5つの重要なB2Bマーケティング効果測定とは─5 Essential B2B Marketing Metrics─ | ルース教授のグローバル講座 ─Global Marketers Channel by Ruth─ | 講座 | マーケティングキャンパス
2020.04.22
DIAMOND online
経営トップの信頼を勝ち取る「一流の参謀」が、ひそかに行っている「小さな習慣」とは? | 参謀の思考法 | ダイヤモンド・オンライン
2020.06.08
「日本一の人材を求めていた」—坪田朋をCXOに迎え、delyが作る技術者主体の事業と組織
坪田 朋
- dely株式会社 CXO
- 株式会社Basecamp CEO
- Studio Opt デザインフェロー
- Onedot株式会社 CCO
公開日2019/07/01
連載GLOBAL INSIGHT
より健康的な「スナッキング」へ、変わる米国ミレニアル世代の食事観
細谷 元
- Livit ライター
公開日2018/06/14
【トレンド研究】デリバリー市場の裏に潜む革命──クイックコマースと最新技術が変える「生活の新常識」
矢野 哲
- 株式会社出前館 代表取締役社長
公開日2024/11/08
【保存版】“食”の起業家たちがおススメする絶対外さない飲食店8選
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- 株式会社βace 代表取締役CEO
公開日2018/05/14
「競争優位を得たくば、顧客の商売をつくるべし」──特殊冷凍で“食”を変革するデイブレイク、グローバル4,000億円市場に挑む事業開発とは
木下 昌之
- デイブレイク株式会社 代表取締役社長 CEO
公開日2023/11/30
仮想店舗化のトレンド──データドリブンな効率運用を目指して
公開日2019/03/29
xTECH
元ミシュランシェフが作るエシカルで“代替“ではない植物由来のミルク。「エクリプスコ」のマーケティングの要諦を探る
2025.02.28
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食べ残しから肥料とバイオガスを作る「HomeBiogas 2.0」--1日3時間の調理が可能 - CNET Japan
2017.11.29
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「社会がこうなったら面白い」を実現するのが、自分の生き方 | ブルー・オーシャン・シフト――日本企業事例集 | ダイヤモンド・オンライン
2018.09.10
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【Mマート】64歳で起業、81歳で上場。飲食のベテランが仕掛ける流通革命 Vol.1 | Signifiant Style
2018.06.01
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食生活改革のカギは「発酵食品」にあり | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.04.24
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データとの融合が導き出す、食ブランドの新たな可能性 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2020.04.15