150万人の男性に"洗濯宣言"させた戦略PR | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
「家事は女がやるもの」という考えが根強いインド。しかし、ある洗剤のキャンペーンをきっかけに、150万人の男性が「洗濯します」とSNSで“……
READ MORE
                      続きはこちらから
                      記事はこちら
                      
                  PRESIDENT Onlineに移動します
採用戦略の真髄は“狭報”にあり──インキュベイトファンド×DNX Ventures×FastGrow スタートアップ支援者が見る採用強者の共通項
清水 夕稀
        - インキュベイトファンド株式会社 コミュニティマネージャー
公開日2024/10/18
    連載スタートアップに求められるPR力とは?
      最初の広報担当は「WHY」がマッチする人を選べ──Goodpatch流の広報戦略
高野 葉子
        公開日2018/12/06
    採用は「ポジション」と「メッセージ」がすべて。"楽しそうなスタートアップ"として認知を獲得した、ヘイの広報戦略
佐俣 奈緒子
        - STORES 株式会社 代表取締役副社長
- コイニー株式会社 代表取締役
公開日2019/11/05
    経営とは、サステナブルなもの──ベクトル吉柳氏、マクアケ坊垣氏に学ぶ新規事業・起業に必要な本質的視点
吉柳 さおり
        - 株式会社ベクトル 取締役副社長
- 株式会社プラチナム 代表取締役
公開日2022/02/21
    「チャレンジする上で、大企業もベンチャーも関係無い」若手経営人材の2人が語る採用広報の重要性。SNSデータ起点で企業の「B面」を魅せよ。
秋山 真
        - 株式会社No Company 代表取締役
公開日2021/12/21
    魅せ方を今、“真似ぼう”──FastGrowが厳選した5社の採用デックから学ぶ採用広報アプローチ
公開日2023/11/22
    日経ビジネスONLINE
      売り上げにつながらないブランディングは無意味:日経ビジネスオンライン
2018.10.15
    Workship MAGAZINE
      ブランドアイデンティティとは?人々に選ばれる”強いブランド”を作るコツ
2019.09.23
    PR GENIC
      若者トレンドを押さえるキーワードはズバリ「共感」と「共創」。若者のリアルな声を若年層マーケティングに生かす方法とは?|PR GENIC
2019.07.10
    note
      「で、それやったら売れんの?」という愚問|池田紀行@トライバル|note
2020.06.03
    Web担当者フォーラム
      「ファンづくり」のためのSNSとは? 人気企業SNS担当者4人が語るTwitter運用
2020.03.18
    note
      定員割れから超V字回復!愛知東邦大学から学ぶ「0からのブランディング術」
2020.03.12
    連載ベンチャー新卒1年目の教科書
      配属先で潰れないための「マネージャーの使い方」入門
白鳥 陽太郎
        - スローガンアドバイザリー株式会社 取締役
公開日2020/05/22
    大手企業も、「ワクワク」があれば変えられる━ベンチャーから来た30歳の若手が、大手企業を“内側”から変革し、わずか一年で受注数を数倍に。プレイドの新事業『STUDIO ZERO』の全容に切り込む
仁科 奏
        - 株式会社プレイド STUDIO ZERO 代表
公開日2023/07/31
    連載20代リーダーの教科書
      2度のイグジット経験者が説く事業アイデアの見つけ方
小林 傑
        - 株式会社フィールドマネージメント・ヒューマンリソース 代表取締役
公開日2018/03/07
    事業も組織も、「善く生きる」人を増やすために──社会へのリーダー輩出に邁進するSTUDIO ZERO仁科の経営思想
仁科 奏
        - 株式会社プレイド STUDIO ZERO 代表
公開日2024/06/28
    連載UEP:優秀な人材が集まり成長できる仕組み
      「役員との徒弟制がビジネスリーダーの成長を加速させる」ユナイテッドが今夏から開始した、“次世代リーダーコース”の全容とは
米田 吉宏
        - ユナイテッド株式会社 執行役員
公開日2019/07/18
    連載20代マネージャーのロールモデル
      20代マネージャーのロールモデル<前編>━FastGrow注目の5事例に学ぶ
公開日2023/09/08
    博報堂マーケティングエグゼクティブ
      IDEO ティム・ブラウンに問う。経営者は、「デザイン思考」を取り入れるべきか? | 博報堂マーケティングエグゼクティブ
2018.03.20
    Forbes Japan
      言葉だけでは不十分 協力的なリーダーを示す身ぶりとは | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.08.05
    PRESIDENT Online
      「やる気がない社員」を変える3つのコツ | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
2017.12.08
    東洋経済online
      不安に強い人は「考えない」を習慣にしている | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2017.09.13
    NewsPicks
      【藤原和博】「信用がある人」の10カ条
2018.04.24
    日経ビジネスONLINE
      逆境を楽しめるリーダーが最後に笑う:日経ビジネスオンライン
2018.07.17
     
      