起業家はどんな困難な状況でも「Optimistic」たれ マザーハウス 山崎大祐副社長(第1話)|Venture Navi
『途上国から世界に通用するブランドをつくる』というビジョンのもと、バングラデシュをはじめとしたアジア6か国でのものづくり、そして国内外38店舗を展開する株式会社マザーハウス。2006年の創業以来、代表の山口絵理子氏とともに同社を牽引してきた山崎大祐 代表取締役副社長に、経営者の素養、世界で通用する事業作りについて聞いた(全6話)…
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スタン・リーに学ぶ、創造的な人材のマネジメント | HBR.ORG翻訳マネジメント記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
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2019.07.16
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幹部の育成に関する悲しい真実 (Ben Horowitz)|FoundX Review
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