なぜ日本のベンチャー企業がフェラーリとパートナーシップ契約を結べたのか?|板垣雄吾|note
フェラーリは世界的な大企業で、弊社は渋谷のベンチャー企業。でもこのパートナーシップ契約は、紛れもない事実。というわけで、プレスリリースだけじゃ語りつくせない、今回のフェラーリ社とのパートナーシップ契約についての話を書いてみます。…
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2020.04.02
xTECH
大手企業社員・コンサル・事業投資担当・新規事業の立ち上げ。様々な立場を経て感じた事業創出のスタンス
2021.06.11
東洋経済online
東京に進出する「ベンチャーカフェ」の正体 | 先端科学・研究開発 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2018.03.12
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街じゅうを"駅前化"する!電動マイクロモビリティのシェアをてがけるLuupが行う、戦略的実証実験の作り方 | xTECH
2021.02.16
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A/Bテストでレシピを作る!BAKEがお菓子のスタートアップたる秘密とは?
西尾 修平
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「投資家を気にしてKPIを追っていては、経営者にはなれない」USEN-NEXT HOLDINGS宇野康秀がスタートアップ業界に一石を投じる
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公開日2021/02/12
採用は「ポジション」と「メッセージ」がすべて。"楽しそうなスタートアップ"として認知を獲得した、ヘイの広報戦略
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原 邦雄
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【特別取材】1兆円企業を創る、起業家の思考法 レノバ 千本倖生会長
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起業して、138億円で売却━━僕が再び、スタートアップの現場で働く理由 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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ウォルマート 、インキュベーター活用で「顧客体験」を模索:「ストアナンバーエイト」の目的 | DIGIDAY[日本版]
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