プロダクト開発におけるプロダクトマネージャーの役割とは #devsumi
プロダクト開発におけるプロダクトマネージャーの役割とは devsumi…
READ MORE
続きはこちらから
記事はこちら
LinkedlnSlide Shareに移動します
3.5兆円の未開拓領域「LabTech」に挑む。POL・加茂倫明に訊く、フロンティア開拓の哲学
加茂 倫明
- 株式会社POL 代表取締役CEO
公開日2019/06/25
思考の軌跡が、企業の資産になる。グッドパッチがStrapと見据えるナレッジの価値
土屋 尚史
- 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO
公開日2020/06/02
「就活生諸君、おもちゃ舐めたらいかんぜよ!」マーケ志望者必見。“たまごっち”仕掛け人が語る、玩具ビジネス進化論
木次 佳織
- 株式会社バンダイ ガールズ事業部 キャラクター2チーム アシスタントマネージャー
公開日2019/01/31
連載事業を創る者たち 一流のベンチャーパーソンは何から学んだのか
PdMへ贈る、悩んだときに読みたい「7つの名著」──活躍する現役プロダクトマネジャーおすすめの書籍リスト
公開日2020/09/03
機会の「バリエーション」と「場数」こそが価値の源泉──リクルート新規事業開発PdMに訊く、個の経験値を左右する組織構造の真実
小田 真理子
- 株式会社リクルート 事業開発領域プロダクトデザイン部 部長
公開日2024/03/18
連載未来型国家エストニア。 爆発的に生まれるスタートアップ60選。
未来型国家エストニア。爆発的に生まれるスタートアップ60選。(前編)
公開日2017/06/28
CodeZine
Japan Product Manager Conferenceで語られた、エンジニアならではのスキルをプロダクトマネジメントに生かす方法:CodeZine(コードジン)
2020.05.10
Forbes Japan
宇宙ほど「PRしがいのある」舞台はない | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2017.10.08
note
プロダクトマネージャーに必要なテクニカルスキルを定義してみた話。|岡田康豊(OkaP) | HR Tech プロダクトマネージャー|note
2020.04.20
ninjinkun's diary
【翻訳】プロダクトマネジメントトライアングル - ninjinkun's diary
2020.02.09
TechCrunch
成功する消費者プロダクトのスタートアップを見分ける方法 | TechCrunch Japan
2017.11.28
note
2020年 STUDIOが検証すべきこと|Yutaka Ishii|note
2020.01.26
「成功したい」と叫ぶより、「提供価値」を積み上げろ!──30歳で『Yahoo!トラベル』の事業責任者に抜擢された一休・平氏が気づいた、「成長志向の20代」に欠けている視点
平 玄太
- 株式会社一休 新規事業本部 Yahoo!トラベル事業準備室 室長
- ヤフー株式会社 トラベル統括本部 トラベルユニットマネージャー
公開日2021/08/27
連載未来を創るFastGrower
「絶対勝つ!」インキュベイトファンド木村亮介
木村 亮介
- ライフタイムベンチャーズ 代表パートナー
- 株式会社Rehab for JAPAN 社外取締役
公開日2017/08/31
「君のアイデア、1億円で事業化しないか?」──無名ルーキーから4番バッターと化したOKI新代表の森氏が導く、1.4万人超の大組織で挑む“非破壊型イノベーション”
森 孝廣
- 沖電気工業株式会社 代表取締役社長執行役員 兼 最高経営責任者
公開日2023/11/21
個人も企業も成長する「熱い市場」で戦う、FastGrow厳選の6社集結。人材が急成長する企業の条件を語る
本田 正和
- 株式会社Hajimari 採用責任者 兼 セールスリーダー
公開日2020/04/16
連載パナソニックが提唱するミッションドリブン 〜人生100年時代の新・キャリア戦略〜
「徹底的にヒマになれば、本当の自分を思い出せる」アイセック阪田が見出した、やりたいことの見つけ方
阪田 直樹
- 特定非営利活動法人アイセック・ジャパン 事務局 専務理事 兼 事務局長
公開日2019/04/25
「大企業病?それ他責じゃん!」元意識低い系社会人が教わった、組織を動かしミッションを実現するたった1つのコツ
山本 祥馬
- パナソニック株式会社 ビジネスイノベーション本部 事業戦略センター イノベーション戦略企画部
公開日2019/02/26
Forbes Japan
hey 佐藤裕介「勝つことに意味はない 20代の経験から見えた、人生の目的」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.08.08
新R25
熱意はこう伝えて、信頼を得よ。数多のチームを率いる西野亮廣流「リーダーの作法」|新R25 - 20代ビジネスマンのバイブル
2018.08.17
Web担当者フォーラム
これからのマーケティングは「形がないもの」にどう価値を持たせるか | Web担当者Forum
2020.07.15
Forbes Japan
官民学のトップランナーが考える、人生100年時代を生き抜くための「能力開発」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.05.24
Forbes Japan
ビル・ゲイツも勧める「エキスパート・ゼネラリスト」とは | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.03.15
クーリエ・ジャポン
“行き詰まり思考”を捨てて、理想の人生をデザインしよう|人生100年時代に知っておきたいこと | クーリエ・ジャポン
2017.12.06