【特別対談】未来の教師の役割とは何か | 孫家の教え | ダイヤモンド・オンライン
今年5月下旬、エストニアで起業家のカンファレンス「Latitude59(ラティチュード59)」が開かれ、孫泰蔵氏と、現地で教育分野の変革を促す団体Eesti2.0のCEO、Ede Schank Tamkivi(エデ・シャンク・タムキヴィ)氏との対談が行われた。前回に続き、話題は「VIVITA(ヴィヴィータ)」のエストニア進出から未来の教師の役割へと及んだ。…
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脳とコンピューターの「接続」で始まる、人類の進化の新しい形(後編)
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上司のためか、ユーザーのためか──次世代モビリティの開発で得た、最も重要な視点 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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イノベーションが生まれ続けるサンフランシスコの生活とは | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
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公開日2018/09/19
コロナ禍で揺れるEdTech市場の“ダークホース”。市場シェア10%に迫るSaaS企業、POPERの成長秘話
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ミッションドリブンな組織は、アウトプットより“結果”を重視する──「初心者向け」であるProgateの開発組織に、ハイレベルなエンジニアが集う理由
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教育機関の未来を切り拓くSchooが、4年ぶりの増資を経て「地方創生」に目を向ける理由とは?
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公開日2019/08/26
連載プラットフォームビジネスの真髄──EdTechの雄が明かす
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「ゲームよりも勉強」では才能は伸びない | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
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