シン・セールス理論の完全解説|ニューノーマルで選ばれる、購買体験とセールスコンテンツ|今井晶也 | CEREBRIX|note
<ご挨拶> 本作品は、コロナ禍における企業の顧客開拓において、弊社の研究が少しでも役に立てば…という想いで執筆しました。大変長い作品ですので、シン・セールス理論の提唱について結論を急ぐ方は第章以降をご覧ください。 ※しっかり理解しようとすると時間以上かかります。 最下部ではシン・セールス理論の解説ウェビナー(無料)のご案内もしていますので、是非ご活用ください! *** コロナウイルスにより、私たちをとりまくビジネスの前提は大きく変わりました。これまでの あたりまえ はニューノーマルではむしろイレギュラーで、年月末段階ではまだこのパンデミックの出口は見えて…
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連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
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ABM実現に導くインサイドセールス
2020.03.30
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fondesk(電話代行)はISの敵か?味方か?
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SaaSは全ての業界を食うのか?業界特化型SaaSを起業するときに考えるべきこと – 前田ヒロ
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マーケ×インサイドセールスの連携強化で案件創出が3倍に/コニカミノルタジャパンが営業改革の軌跡を語る (1/3):MarkeZine(マーケジン)
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「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
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連載SaaS ConferenceTOKYO 2018
「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド
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連載bellFace Inside Sales Meetup 2019
画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】
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