お客様の否定的反応はなぜ生まれるのか──ワールドクラスセールス「5つの行動特性」から紐解く | Biz/Zine(ビズジン)
「解決策の提案前に、顧客の問題やニーズを常に明確に理解していますか?」 セールスの本質的な役割に迫るこの問いに対し、貴社では何パーセントのセールスが「Yes」と回答するでしょうか。当社パートナーであるミラーハイマングループの調査機関CSO Insightsが行った世界規模の「セールスベストプラクティス調査2015」では、回答者全体の51%というショッキングな結果とともに、ワールドクラスと呼ばれる高業績セールスでは86%という大差も明らかになりました。この違いはどこから来るのか。今回は、セールスが商談場面で直面する様々な問題を取り上げ、それらを克服して商談を成功させているワールドクラスのセールスコミュニケーションのポイントを解説します。…
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