ビームス社長「NIKEを売るのは大冒険だった」 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
――ビームスでは、いつごろからナイキを取り扱っていたのですか?そもそもビームスは1976年、「アメリカンライフショップ ビームス」という屋号でオープンしました。アメリカの若者のライフスタイルを日本人に提……
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「世界を変える」へ一直線、ビットキーの秘密
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2020.03.26
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2020.03.26
連載ファッションが最強のビジネスである
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アパレルを「成長産業」と言い切るスタートアップ。現状のファッション産業にはコレが足りない!
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仮想店舗化のトレンド──データドリブンな効率運用を目指して
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「本業は小売だけにあらず?」営業利益の75%をフィンテックが担う丸井グループ、88年変わらぬ“お客さま第一主義“と変革のリアル
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連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜
“お飾り”にならないビジョン・ミッションのつくり方を、10兆円産業へ挑むシタテルCEO・河野秀和が語る
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連載Vertical SaaSの精鋭たち
徹底した現場主義が、産業変革を加速させる。10兆円の衣服産業の「標準化」に挑むシタテルの勝算
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アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
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最高のブランド体験は熱量の循環を生み、事業をドライブさせる|なかごみ | ALL YOURS|note
2020.07.29