競争のための自己表現だけでは、世界で通用しない:日経ビジネスオンライン
連載4回目は東京6大学初の女性総長となった法政大学の田中優子氏。劣等生を自認し、一心不乱に長所を磨くことで総長に上り詰めた。競争がなくても、自分にはできるという「自己肯定力」を育てられると説く。…
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FAKE TOKYO躍進の黒幕は今CAMPFIREにいた!塩原宣章はファッションPRを変えうるか??
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連載ベンチャー新卒1年目の教科書
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20代ベンチャーパーソン必読。キャリアに焦ったら読みたい、起業家・経営者の至言7選
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急成長したい若者は「チャーンレートが低い企業」を選ぼう!──大企業ならではの知られざる成長環境を、Works Human Intelligenceに学ぶ
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S T
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公開日2022/02/08
Forbes Japan
CAMPFIRE 家入一真「元引きこもり、起業が生きる手段だった」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.08.04
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熱意はこう伝えて、信頼を得よ。数多のチームを率いる西野亮廣流「リーダーの作法」|新R25 - 20代ビジネスマンのバイブル
2018.08.17
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「挫折はいつでもできる」ディープラーニングの申し子・巣籠悠輔のリスクの取り方 | 境界線の越えかた | EL BORDE (エル・ボルデ) - デキるビジネスパーソンのためのWEBマガジン
2018.08.30
note
たかが肩書き、されど肩書き。「ブランドデザイナー」になるまでの苦悩|YOPPY|note
2020.01.22
Coral Capital
Fintechやスマートホームのプロマネの仕事とは―、STARTUP AQUARIUMレポート | Coral Capital
2020.03.22
Marketing Native
スターバックス コーヒー ジャパンCMO森井久恵が語る「CMOが取るべきコミュニケーションと意思決定の判断基準となる3つの軸」 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
2020.05.13
連載GLOBAL INSIGHT
世界の起業家たちが乗り出す「教育・学校ディスラプション」、人工知能時代の新たな能力を求めて
細谷 元
- Livit ライター
公開日2017/12/21
【グリー出身CTO対談】日本人の価値観を変革する急成長ベンチャー。技術で支えるエンジニアの想いとは?
井上 正樹
- ウェルスナビ株式会社 取締役 CTO & CPO
公開日2018/02/15
「いま問われる“成長の本質”」デジタル変革時代のトップリーダー・夏野氏とN高副校長・上木原氏に問う
夏野 剛
- 学校法人角川ドワンゴ学園 N高等学校 理事
公開日2019/11/15
“知られざるブルーオーシャン”教育市場の勝算──ディズニーと手を組み、米国進出するライフイズテックの経営戦略に迫る
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「ミッションドリブンカンパニー」の真意──新オフィスに移転したatama plusに聞く、カルチャーの育て方
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「77年分のコンテンツ資産」と「最新テクノロジー」、君ならどう事業化する?──Gakken LEAPプロダクト開発の現場にみる、世代を超えて愛されるプロダクトづくりの肝
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63歳で「キッザニア開業」を決意したワケ | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
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最高「再教育」責任者を新設すべき時がやってきた| Diamond Harvard Business Reveiw
2019.10.02