Facebook VP of Growthが明かす、ユーザーを獲得して成長する方法|FoundX Review
みなさん、こんにちは。今日はAlex Schulzをお迎えします。Facebook の VP of Growthで、おそらく成長に関する世界的なエキスパートです。前半では今までのポイントのおさらいをして、あなたたちが成長について考えるときに抑えるべき重要なことを強調してお話しします。そして、私や私たちのチームがFacebookのグロースチームとしてどのようにやってきたかについても。後半では特に有効な戦術について少し詳しくお話しします。 …
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2019.01.29
Workship MAGAZINE
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若手ディレクター必見! GMOペパボ流 データ分析を武器にするための心得|キャリアハック
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XD(クロスディー)
「欲しい人がいるか」より「どう欲しい人を増やすか」。顧客が自然と応援したくなるブランドとは #CXDIVE|XD
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『ゴールデンカムイ』のヒットは、緻密に仕組まれていた?担当編集者が明かす「マンガの面白さ」の正体 | アル
2020.04.29
あえて合理性を捨て、「冗長なUI」を設計するのはなぜか?トレタが目指す本当の「わかりやすさ」
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コロナ禍で主力商品の売上7割減。それでも全体売上は伸びたレンティオの「顧客至上主義」
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「組織運営は、アイドルプロデュースに学べ」──ラクスル・ダンボールワンで2度ピンチを救った組織構築のプロ 谷氏に聞くCS組成・改革の要諦
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逆風でも輝くスタートアップの条件とは?二極化が進むSaaS市場の行く末をAsobica、Salesforce Ventures・サイバーエージェント・キャピタルに訊く
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「愛されるプロダクトは社内カルチャーから作るべし!」──カルチャーと事業成長を結びつける3つの思考法、Asobica CCO小父内氏 x CSチームに聞く
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THE MODELに忠実なCSは、もう古い?急成長企業の独自進化を今、知る
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サブスクリプション型ビジネスを成功させるために、新たなKPI「GRIP率」を理解する | Biz/Zine(ビズジン)
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利用企業800社超えの「Senses」を支えるCS施策とはーー鈴木のHi ! カスタマーサクセス/マツリカ代表取締役Co-CEO・黒佐英司氏 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)
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なぜトレタはオンボーディングの外部委託を進め、SmartHRはオンボーディングに他部署を巻き込むのか
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【社長対談】アイティクラウド代表 黒野氏に聞く、SaaSベンダーのカスタマーサクセスに求められる役割とは?-エムタメ!
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