DX事業本部のプロダクト開発プロセス(現在進行系) - Speee DEVELOPER BLOG
デジタルトランスフォーメーション事業本部でプロダクトマネージャーをしています、渡邊です。本日はデジタルトランスフォーメーション事業本部(以下、DX事業本部)のプロダクト開発プロセスについてご紹介します。 取り組み中の内容も多く、あくまでも現時点を切り取ったスナップショット的な内容になりますが、2019年の棚卸しの意味も込めて、ログとして残しておきたいと思います。 DX事業本部の取り組み DX事業本部では「リアル産業の情報流通をリ・デザインし、バリューチェーンを再開発する」というミッションを掲げ、歴史のある産業の非効率な情報流通を見つめ直し、オンラインとオフライン両方のネットワークをより良い形で……
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顧客要望をプロダクト開発に活かすために大切な3つのこと
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The Whole Product-CADDiのサービス開発を貫くPhilosophy|笹口直哉@キャディのプロダクトマネージャー|note
2020.04.20
連載一風変わったイノベーター集団
ITANDI(イタンジ)の秘密
執行役員は学園祭で目覚めたビジコン優勝者!イタンジに集う異端児たち
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“起業家集団”BCG DVが中国でも成功させた「事業創出メソッド」とは?
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「退路を持たない、刺激中毒が集う場所」起業家を支える20代は、ガイアックス式“Hard Things”から生まれ続ける
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連載信用経済社会におけるプラットフォーマー ネットプロテクションズ
資本主義だけを追いかけない。ネットプロテクションズ代表・柴田紳と各事業責任者が語る、「誰もが幸せになる」事業戦略
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「未来が描けない」 AIをめぐる対極の議論|出井伸之 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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