『スタディサプリ』×『ゼクシィ』のプロダクトマネージャー座談会 漠然とした未来像を具体化するPMに求められるスキル

『スタディサプリ』『ゼクシィ』『カーセンサー』を主要サービスに持つリクルートマーケティングパートナーズ。このサービスのなかで、内製開発のプロダクトがあることをご存知でしょうか? 2020年2月某日、歴史や事業フェーズが異なる領域でプロダクトマネージャーを務める3人に集まってもらい、座談会を開催。メンバーの共通点は、皆エンジニア出身者ということ。エンジニア出身だからこそ活かせるスキル、開発体制や企画・開発との関係性など...ざっくばらんに語ってもらいました。…

READ MORE

続きはこちらから

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。