2019年スタディストのインサイドセールスが何を目指したのか?|ukyou|note

はじめに、なぜインサイドセールスMGRを兼務しているか スタディストのukyouです。この数ヶ月、いろいろなところでインサイドセールスでの取り組みを話す機会が増えたので、自分の経験を言語化する必要性を感じ、記事にすることにしました。 私は、株式会社スタディストに2019年1月にビジネスサイドのオペレーション改善をミッションに入社しました。(入社時は箱がなくマーケティングチームに所属し、5月からは事業戦略室という部署が新設され所属しています。) 私がこの会社で目指したいのは、成長する組織。 環境外からの救いの手を前提とした水槽ではなく、環境内で相互に作用しあい成長するビオトープ…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

noteに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

When you log in

新規会員登録/ログイン