売上高4倍を実現した「ユニ・チャーム」2代目社長の勝ちパターン | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
社長就任時に比べて、売上高4倍、時価総額7倍──。世界80カ国に展開する世界的企業へと進化した背景にある経営思想とは。ユニ・チャームを率いる高原豪久は毎年末、「来年の漢字」を社員に向けて発表している。一年を振り返って世相を表す清水寺の漢字と…
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2020.03.31
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「経営管理だけがCFOの役割ではない」起業・売却を経験したクルーズ稲垣が語る、“攻めのCFO”の要諦
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「好きなこと」に全力で取り組んだ先に見えた、本当にやりたい仕事──20代でソニー、ブリヂストン、バックパッカー、独立を経験したパナソニックのデザインストラテジストに聞く「好きなこと」を仕事にするまで
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二酸化炭素濃度で、集中の度合いが変わる?馬田隆明氏が語る、明日からできるクリエイティブな「環境づくり」
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