「関係の時代」に求められる、 顧客体験 の本質とは何か?:チームラボ、Niantic、LDHらの事例 | DIGIDAY[日本版]
「モノからコト」への転換、つまり、サービスや商品の提供に止まらず、消費者に「顧客体験(CX)」を提供しようとする動きが活発化している。どうすれば最適なCXを実現できるのか。最新の知見や事例を紹介するイベント「CX DIVE 2018」で行われた多様なテーマのセッションから、その一部をレポートする。…
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カメラメーカー「Snap」が仕掛ける新たな収益源は小売広告市場 ── コマース市場参入から分析ツールまで
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【meleap福田】ARを使った対戦競技「HADO」が切り開く、「テクノスポーツ」という新分野
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「MBAは起業には必要ない」元官僚・スペースリー森田博和CEO
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もはや「仮想」と呼べない「VR」と「AR」:日経ビジネスオンライン
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CAREER HACK
2020年以降、あらゆる境界が溶けて無くなる|大湯俊介と考える「曖昧化する世界」の歩き方|キャリアハック
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