ヴェルディ黄金期よ、再び。アカツキ、経営参画までのドラマ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2017年7月、東京都品川区。モバイルゲーム事業でヒット作を連発し、創業からわずか6年で株式上場を果たしたアカツキの会議室で、「サッカークラブへの経営参画」の議論がスタートしていた。「参入後の事業モデルをどうするか」「どこに本拠地を置くチー…
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Facebookは気づいている。未来のコミュニケーションを実現させるVRの破壊力
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2018.04.20
ASCII.jp
スポーツ×スタートアップの可能性は大 スポンサーシップ 3.0の考え方|ASCII
2019.08.27
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フェデラー、もう一つの顔は「新入社員」 テニス界の皇帝のスタートアップ物語
2020.01.23
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大企業の新規事業開発、上手くいかない3つの理由 「とりあえずやってみる」の乱発の先に待つ悲劇(1/4) | Open Innovation powerd by JBpress
2020.02.13
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「子供の頃からグローバルで戦いたかった」meleap冨田由紀治COOがスタートアップに見出した可能性と未来
2020.04.02
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イノベーションの原点は、事業ドメインを超越した掛け算思考にある
上ノ山 慎哉
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連載米航空会社「JetBlue」の投資ファンドが描くデジタル航空戦略
[全12投資先を紹介]米国「JetBlue」がリードする次世代のデジタル航空戦略
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目には目を、グロースにはグロースを──。フェーズ経験者をアサインせよ!急成長するスタートアップ2社が語る成長の秘訣
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身に着けるべきは“仮説検証力──PdMが起業家に向いている理由とは?メルカリOB樫田・中島のプロダクト談義
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AbemaTVが営業赤字200億円でもインターネットテレビの雄を狙う理由 | 山田英夫のビジネスモデル・ラボ | ダイヤモンド・オンライン
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2019.03.01
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2019年はオフィス倍増──WeWork、日本市場で急成長のワケ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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Sansanが解き明かす、カスタマーサクセスからの既存顧客マーケティングの仕組み (1/3):MarkeZine(マーケジン)
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組織の溝に橋を架けるために“相手が使う言葉”に着目する──Sansan藤倉氏と宇田川准教授が語る
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