フランス発Mobilityユニコーン「BlaBlaCar」に見るM&Aを駆使した迅速な事業拡大戦略 | STARTUP DB MEDIA | 日々進化する、成長産業領域に特化した情報プラットフォーム
CB Insightsの調査によると、2019年4月15日時点で、フランスには4社のユニコーンスタートアップが存在する。今回は、フランスのスタートアップシーンの代表的な存在であるBlaBlaCarの成長の軌跡を振り返ることで、日本のスタートアップの成長戦略に対する示唆を抽出してみたい。…
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「モノを売らなくてもいい」マルイの真意とは? アフターデジタル時代の「店舗」のあり方
2019.10.17
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【ウェビナーレポ】リモートワーク環境下でインサイドセールスはどう活動を変化させ実践すべきか|favyのしげさん|note
2020.05.11
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書籍「良い戦略、悪い戦略」から考えるリーダーシップ論|大上 諒 | HeaR inc.|note
2020.07.29
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成功した一発以外は“多産多死” チャイナ・イノベーションのスピード感を支える「野蛮な戦略」とは? (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン
2020.09.01
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「製造部品」か「サービス」か?──電動スクーター/自転車市場から学ぶ2つの戦略軸
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次世代モビリティを開発せよ! 大企業の20代社員3名の奮闘記 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.06.13
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2019.04.17
CNET Japan
2020年代のテクノロジー。空飛ぶ自動車、デジタル世界との対話、遺伝子操作は実現するのか?|CNET Japan
2020.01.06
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2018.08.20
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注目リアルテック・ベンチャー「MELTIN」「メタジェン」「コネクテックジャパン」は世界をどう変えるのか?|INDUSTRY CO-CREATION
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