デジタル・トランスフォーメーションを再考する──AppleやAmazonが実践するCX起点の経営とは | Biz/Zine(ビズジン)

 前回、エミレーツ航空の事例をもとに、デジタル・トランスフォーメーション(DX)の現場で実際に起きていたことやその乗り越え方を解説しました。また、DXには「デザイン思考アプローチの実践」と「組織内のカルチャー変革の実現」が求められているとお伝えしました。今回は、言葉だけが先行しがちなDXを捉え直し、改めてDXとデザイン思考とカルチャー変革との関係を整理したいと思います。…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

Biz/Zineに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

When you log in

新規会員登録/ログイン

SNSアカウントでログイン

パスワードを忘れてしまった方はこちら

メールアドレスでログイン

*の項目は必須項目になります