営業チームのエースが伝授するデザイン思考の実践術【btrax voice #8 Tatsunori Ito】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
btrax社員の生の声をお届けする「btrax voice」シリーズ。今回は、btrax Japanで数々の営業成績を誇るBusiness Producer、Tatsuさんににインタビューをしました。btraxでは、ビジネスを生み出すという観点から、営業のことをBusiness Producerと呼んでいます。…
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決済市場の先にあるもの──中国と北米から学んだ“なめらか”な信用・消費・意思決定とは #merpay_nextpay
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「ミッションドリブンカンパニー」の真意──新オフィスに移転したatama plusに聞く、カルチャーの育て方
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DeNAのOBOGは、なぜ本気でDeNAキャリアを推す?“無茶振りカルチャー”をミラティブ、シン、YOUTRUSTの起業家3人が楽しく振り返る
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連載上場企業の社長から “課題解決”を学べる 事業家集団
「人間関係」がテックドリブン経営の礎になる──会社の黎明期も他社も知るCROOZ SHOPLISTの“出戻りエンジニア”に学ぶ、エンジニア組織の土台づくり
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Salesforceにコンペで負けない国産プロダクトを、徹底的に開発してIPOした企業──営業変革を牽引する、博報堂出身の三橋氏に聞く
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公開日2021/07/20
SmartHR、実は想像以上の“実力主義カルチャー”だった──「あの会社の“実は”ここがすごい」Vol.1
公開日2024/09/05
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ロレアルが「グローバルな人材育成」に成功している理由 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2017.09.08
現代ビジネス
ZOZO社員たちが次々に明かす「わが社長、前澤友作伝説」(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
2018.07.04
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佐藤裕介はいかにして、クリエイティブな人間になったのか? | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.10.29
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海外で育った僕にとって、誰も日本に興味を持ってくれなかったのが悔しかったーーQuantstamp日本代表、小田啓氏が語る「ブロックチェーンをやる理由」 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)
2019.04.03
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デキる社長が「でたらめでいい」と指示するワケ
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GIGAZINE(ギガジン)
異文化の人と仕事で成功を収めるためには「文化的知性」が必要 - GIGAZINE
2020.03.08
連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
アカウント型営業の勝ちパターン。顧客内シェアを増やすためにすべき行動とは?
高橋 浩一
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継続利用率99.5%を誇るSmartHRのカスタマーサクセスチーム。その思考とオペレーションを徹底解剖
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連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
【保存版】常勝セールスチーム構築の方程式、全10回総集編
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「“WHY”の深掘りが全てを決める」元Googleの“エバンジェリスト”が語る、聴き手の行動変容を促すプレゼンテーション
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“巷の営業本”が再現性に欠ける訳──キーエンスTOP人材が集うデイブレイクに訊く、市場価値の高いセールスの育て方
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2018.03.06
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かつての「ずば抜けたトップ営業マン」が没落した理由|ダイヤモンド・オンライン
2019.07.04
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SaaSの成功の鍵「イネーブルメント」とは何か、R-Square山下氏と前田ヒロ氏語る (1/3):EnterpriseZine(エンタープライズジン)
2020.04.15
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SaaSは、今こそ「未来のARRを最大化すること」を優先すべき – 前田ヒロ
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リード獲得数10倍、受注率4倍に増やした、NTT東日本の「インサイドセールスセンター」 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2020 Winter | Web担当者Forum
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2020.06.01
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あえて直感に反する施策を打て。急成長スタートアップ3社が語る、勝てるコミュニティサービスを生むためのポイント
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「OMOって何?意味あるの?と言っていたらイノベーターにはなれない」全く新しい顧客体験を作り出す、オプト社のオムニチャネルイノベーションセンターが生まれたワケ
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現場が語る、BtoBマーケの最前線 ~初心者マーケターがCPAを1/10にできた秘訣とは? 株式会社識学 小川氏の場合|ferret [フェレット]
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確率思考の戦略論で紹介された負の二項分布を使って「これからの新しいZOZOを創る」ような企画の アイデア量産 してみました|松本健太郎|note
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「マーケの見込み顧客は確度低い!?」「成約に繋げられない営業が悪い!?」ABM成功のカギとは?
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手術室から漁業の現場、AI創薬まで。「人間中心」がキーワードのNECのデザイナー集団は、なにを「デザイン」しているのだろうか?
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挑戦とは、他力本願とは無縁の世界にある──スマートシェア・西山統の「やめ3」
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他者との関係性から自分が何者かを知る「セルフマネジメント」──適応課題に向き合う「ナラティヴ」とは | Biz/Zine(ビズジン)
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物産社長"英語試験落第"でも海外行けた訳 | プレジデントオンライン
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物知りになることが目的じゃない。リーダーが習慣にすべき“ニュースの見方”|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル
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人間とAIが補完しあう活動領域──AIとの協働に必要な“3つの役割“と”8つのスキル“とは?|Biz/Zine
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スケジュールを無駄なくこなすための上手な時間の使い方まとめ | ライフハッカー[日本版]
2020.07.13