リクルート「スタディサプリ」に教師や社会人までもが殺到する理由 | 山田英夫のビジネスモデル・ラボ | ダイヤモンド・オンライン
受験生の心強い味方としてすっかり定着したリクルートの「スタディサプリ」。ところが最近では、教師や社会人の利用者までもが急増しているという。「学習」の新たなインフラとして急速に利用者を増やしているビジネスモデルの強みとは。…
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海外で挑戦し続ける起業家に迫る。Quipperの創業メンバーがManabieで担う教育の変革とは?
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次世代の企業教育を担うユニコーン企業「Guild Education」が目指すゴール | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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「AI×ものづくり」高専生ビジネスコンテストDCONがつくる未来|政策現場から見る『官民共創のイノベーション』vol.5
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子どもには「好きなこと」をやらせるべきだ | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
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なぜ英語圏の学校には運動会が存在しないのか
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【ラクスル×LayerX】SaaSの失注率は「MSP開発」で激変する!『LayerX インボイス』に学ぶ、SaaS立上げのストーリー
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ヒット作はデータから生まれる。巨大エンタメ企業「Netflix」、“テクノロジー企業”としての顔
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連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜
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米国動画アプリ市場の最前線── 「トリビア」の次にくる3つのカテゴリー
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CPOのロールモデル、すでに多様化?──CPO協会ワカマツ氏の考察と、注目スタートアップのロールモデルを一挙特集
ケン ワカマツ
- DCM Ventures Venture Partner
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必要なのはスキルよりも“愛”。タベリー矢本氏が説くPM論
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なぜ商品開発が先行した事業は失敗するのか──適切な顧客体験の蓄積が「ブランドビジョン」を叶える | Biz/Zine(ビズジン)
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4つの数字で「いまSmartHRに入社してやることあるの?」という疑問に回答します - 宮田昇始のブログ
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Japan Product Manager Conferenceで語られた、エンジニアならではのスキルをプロダクトマネジメントに生かす方法:CodeZine(コードジン)
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