自分が幸福感を得るために「人助け」をしていないか
コーチングの価値が、いま以上に認められている時代はないだろう。コーチ役に任命されたリーダーは面倒どころか名誉に感じ、積極的に手を差し伸べてくれる。それ自体は歓迎されるべきだが、「助けすぎ」は問題だ。…
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「人」に向き合い、未来にあるべき事業へ投資する。ジャフコ、ITVを経てANRIへ参画した河野氏の思考に迫る
河野 純一郎
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共創関係で継ぐ創業者のバトン──ベンチャー企業での成長法を2人の社長が語る
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なぜ世界から「後払い決済」に注目が集まるのか──日本のトップランナー、ネットプロテクションズ・柴田氏の経営哲学
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テック業界のカリスマCEO、S・ドラキアの異色なマネジメント法 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2017.08.26
WORK MILL
地方発・世界を巻き込むイノベーションをー「いきいきと働ける共創の場」が社員の働き方を変える | WORK MILL
2017.10.24
日経ビジネスONLINE
塚越会長「利益は残ったウンチにすぎない」:日経ビジネスオンライン
2017.09.07
DIAMOND online
USJ再建の森岡毅が語る、マーケティング下手な企業に足りない3つの視点 | マーケティングが「機能する会社」と「機能しない会社」は何が違うのか? | ダイヤモンド・オンライン
2018.01.17
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「成長しない企業の人材流出は当たり前」成長企業の人材戦略、新規事業取り入れの心得を聞く——TC School #13 | TechCrunch Japan
2018.04.05
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【コーナーストーンオンデマンド】「グローバル タレントマネジメント フォーラム2018」講演報告|IT&ビジネス 業界ウォッチ Special [PR]|ダイヤモンド・オンライン
2018.03.12
「ネット上の情報は無価値」──時代の先ゆく経営者3人が語る“非連続成長のための情報収集論”
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調達直後に市場急変、ピボットをどう進めた?──LITEVIEW・イ ゴヌの「やめ3」
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「先見の明」にも、あぐらはかくな──LRM幸松哲也の「やめ3」
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2020.04.09
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「数字」に弱い会社が陥りがちな3つの間違い | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
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2020.06.01
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