D2C事業で得た顧客の嗜好性データをマスマーケティングに生かす! UCC上島珈琲のデータ戦略 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
顧客規模の大きいマスプロダクツメーカーであるUCC上島珈琲は、なぜ今、DC事業を立ち上げたのか。また、そこにおけるデータ利活用の戦略とは。チーターデジタルの加藤希尊氏が、UCC上島珈琲の染谷清史氏にオンライン取材で話を聞きました。…
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2020.07.01
DIGIDAY【日本版】
D2C 創業者7人が語る、創業当初に犯した「最大のミス」:人材、在庫、提携 などなど | DIGIDAY[日本版]
2020.03.07
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オンラインとオフラインを逆転させる。今美容業界で起きるゲームチェンジとはー株式会社 Sparty 深山陽介 | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
2019.03.04
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Warby Parkerがついに上場!公開されたS-1を分析・考察してみた。| 森 雄一郎(Yuichiro Mori) | FABRIC TOKYO CEO
2021.09.03
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「 D2Cにおける商品と店舗は、音源とライブの関係と同じ」D2Cブランドはどう顧客の期待に応えるべきか #D2CBrandShowcase | XD(クロスディー)
2019.04.22
40事業を支えるインハウスマーケティング組織の実態──新規事業を連発するマーケ組織を創ったレバレジーズの軌跡を、執行役員藤本に聞く
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連載4つのコンセプトから語る、店舗概念の変化
店舗は販売の場所ではなく、広告の場所へ──データドリブンな小売トレンド
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「OMOって何?意味あるの?と言っていたらイノベーターにはなれない」全く新しい顧客体験を作り出す、オプト社のオムニチャネルイノベーションセンターが生まれたワケ
伴 大二郎
- 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト パートナー 兼 OMOコンサルティング部 部長
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優秀な人材を転職「前」から刺す方法──リクルートメント・マーケティングを実践する2社の採用戦略
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“映像メディア”が、新たな事業家集団を創る──リクルート超えのポテンシャル持つブルードの創業者・田中彰太の野望に迫る
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これまでのB2Bマーケティングと、これからのB2Bマーケティング(改)を図解で説明しよう。|高井伸|note
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制約下のB2Bマーケティング Adobeが提唱する3つの戦略 (1/2) - ITmedia マーケティング
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経験価値マーケティング【入門編】消費者の思い出に残るブランド体験を | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
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【PoliPoli 伊藤和真氏】政治をエンターテインする19歳の野心【独占取材】 | Pedia News | Encyclopedia of Startup News
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「サービスデザインのエコシステム」とは顧客と従業員データによる共創──日本企業が抱える3つ課題とは? | Biz/Zine(ビズジン)
2018.07.04