有料購読 25万人を突破! スウェーデン・大衆紙の「奇跡」:「アフトンブラーデット」のやり方 | DIGIDAY[日本版]
スウェーデンのタブロイド判全国紙「アフトンブラーデット(Aftonbladet)」のデジタル版は、サブスクリプション登録数で欧州でも有数の成功を収めている。現在、月額は7ドル~12ドル(約750~1280円)で、登録数は25万件。スウェーデンの人口が約1000万人であることを考えるとなかなかの数字だ。…
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プロダクトをバケツとして考える|奥原拓也 / クラシルPdM|note
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CAREER HACK
無断キャンセル被害を肩代わり。次世代型保証サービス Gardia誕生まで|CAREER HACK
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MarkeZine
1年半で流入7倍、CV4倍に伸長!『Woman.CHINTAI』が実践したオウンドメディア成長戦略 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
2020.04.10
連載新規上場さんいらっしゃい!──IPOを支えた重要人物に突撃
Rettyのコロナ禍上場は、破天荒なタイ事業立ち上げと元フリーターの異色人材がカギだった?
酒井 哲朗
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公開日2021/04/08
「ガラケーでUber」から「孫とのマッチング」まで──若者に注目しないシニア向けサービスを紹介
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学生起業するなら、成功した起業家が集うコミュニティに参加すべし。テックピット山田氏×FastGrow編集長対談
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次のSkypeはどれだ!スタートアップ大国エストニアの注目ベンチャー企業9選
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[全12投資先を紹介]米国「JetBlue」がリードする次世代のデジタル航空戦略
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Facebook情報流出で注目集まる、プライバシー保護のための海外プロダクト3選
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日本のCSRと何が違う?アメリカ企業が取り組むブランディング手法「ソーシャルグッド」 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
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