上場したスタートアップがライバルやリスクを明かさない3つの理由 | Signifiant Style
競合やリスクといった、自分たちにピンチをもたらしうるポイントについてきちんと認識している、というスタンスを示すのが大前提だということ。そのうえで、どう対処するというアングルまで加えられると、逆にポジティブなメッセージとして受けとめられうるという結論に達しますね。…
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アリババを猛追する中国の急成長ECがヒント、家族・友人との共同購入アプリ「カウシェ」 | DIAMOND SIGNAL
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「上場後こそ楽しい、今が人生で一番働いている」ツクルバ村上浩輝が挑む“第三創業期”
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なぜ、スタートアップに事業の深化と探索を両取りする「両利きの経営」が求められるのか?
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「モノを売らなくてもいい」マルイの真意とは? アフターデジタル時代の「店舗」のあり方
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デザイナー/メーカーと一緒に作るサステナブルな未来。 米国で11万人が利用する建材サンプルマーケットプレイスを日本展開するMaterial Bank®︎ Japanの戦略
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