デトロイトの復興から学ぶイノベーションに必要な「3つの考え方」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
「誰もディスプレイスされないビジョン」というデトロイト復興の切り札は、企業のDNAを生かしたその企業らしいイノベーションを生むことと共通点があった。「本音を引き出し、痛みを伴う対話と信頼を得る場こそが重要です」 2018年4月、デトロイトの…
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第3のデジタルフロンティア | Mirror WorldとSpatial Computingの時代|note
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2020年以降、あらゆる境界が溶けて無くなる|大湯俊介と考える「曖昧化する世界」の歩き方|キャリアハック
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店舗は販売の場所ではなく、広告の場所へ──データドリブンな小売トレンド
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「節約家」で「日本好き」が多い2.7億人。人口の半分に迫るインドネシアのミレニアル世代
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仮想店舗化のトレンド──データドリブンな効率運用を目指して
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アフリカの課題先進国からイノベーションが生まれる【寄稿:ルワンダの日本発ファンド創業者・寺久保拓摩氏】
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