月額3000円の「飲み放題コーヒー」が儲かるわけ | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
「月額3000円を支払えば、コーヒー飲み放題」。そのようなサブスクリプション(定期購入)形態のカフェが登場して、2年半が経過した。店の名は「coffee mafia(コーヒー・マフィア)」。現在、都内に3店舗(西新宿……
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データ化して淹れるコーヒー?Google出身者のカフェ「Alpha Beta Coffee Club」
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「カスタマーサクセス」は3つのキーワードで理解する。HiCustomer 鈴木大貴氏が語る、サブスク時代の顧客との向き合い方
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「有料ユーザーの95%が最高額プラン」toCプロダクトの魔力とは?愛猫家の熱狂を生んだ、元研究者/元リクPdM起業家の思考と行動
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- 株式会社RABO 代表取締役
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経費管理サービスは表の顔。リサーチ企業への栄転を狙いデータを集める「Siftery」の長期戦略
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2018.08.28
Biz/Zine
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2019.02.08
DIAMOND online
会員制ビジネスで顧客数が鈍化したらやってはいけない5つのこと | 優良顧客を逃さない方法 | ダイヤモンド・オンライン
2018.08.28
Biz/Zine
「青本」の著者ダン・スタインマン氏が語る、カスタマーサクセスの最新動向と未来予測|BizZine
2019.11.26
note
サブスクリプションを伸ばす3つの戦略とアカウントエグゼクティブという考え方
2020.03.24
XD(クロスディー)
「モノを売らなくてもいい」マルイの真意とは? アフターデジタル時代の「店舗」のあり方
2019.10.17
目先の売り上げより“ユーザー体験”を徹底。広告事業本部の決断のワケとは?急成長企業を渡り歩いた2人が語るdelyの魅力
田中 基樹
- dely株式会社 広告事業本部 責任者
公開日2020/09/11
連載コロナ禍の苦境を乗り越えた5人の経営者──未曽有の“危機”を乗り越えるための思考法
【みずほ銀行コラボ企画】「顧客が僕らの事業を守ってくれた」──飲食SaaSのクロスマート・寺田氏にみる、ステークホルダーと共創する事業経営とは
寺田 佳史
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公開日2022/05/31
「競争優位を得たくば、顧客の商売をつくるべし」──特殊冷凍で“食”を変革するデイブレイク、グローバル4,000億円市場に挑む事業開発とは
木下 昌之
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A/Bテストでレシピを作る!BAKEがお菓子のスタートアップたる秘密とは?
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クラブパーティーさえ酒は不要。ミレニアル世代でノンアルコール飲料大ヒットの背景とは?
公開日2018/04/05
「日本一の人材を求めていた」—坪田朋をCXOに迎え、delyが作る技術者主体の事業と組織
坪田 朋
- dely株式会社 CXO
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公開日2019/07/01
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サバがマグロを生む!?前代未聞の新技術“代理親魚技法”で水産業を革新する大学発スタートアップ「さかなドリーム」のビジョン
2024.02.08
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電通から農家に転身!起業家が食・農業の新ビジネスに飛び込むキッカケとは?【F17-4E #2】 – 【ICC】INDUSTRY CO-CREATION
2017.10.03
DIGIDAY【日本版】
「 Amazon で ブランド毀損 が起こるとは考えられない 」:飲料 D2C のリセスCEO、ベンジャミン・ウィッテ氏 | DIGIDAY[日本版]
2020.04.26
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29歳でプロ野球去った男が10年修業で得た力 | ワークスタイル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2018.01.26
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パワー・オブ・コミュニケーション、仕事と食事の美味しい関係|出井伸之 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2017.11.03
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好調「マッスルデリ」の目指す先は、食とボディメイクの総合コンサルか | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2020.06.28