経営者(広報)はこんな発信をするといい|竹村俊助/編集者|note
経営者、または広報は、こういうテーマで発信をするといいと思います。 ①会社をつくろうと思ったきっかけ ②会社をつくってからいちばん苦労したこと ③軌道に乗ったブレイクスルーなできごと ④商品やサービスの誕生秘話 ⑤これからこういう世界を実現させたい ①会社をつくろうと思ったきっかけ 会社が始まったころには、かならず「ストーリー」があります。人はストーリーに惹かれます。ぜひストーリーを語ってほしいと思います。ファンの多い会社は、多くの人とストーリーが共有されていることが多いものです。Appleなら、ジョブズが一度追放された話はみんな知っていますし、Facebookが大学のサービス…
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マーケターが加わるとPRがダイナミックに。本田哲也氏が考えるフレキシブル・チームの理想形
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「世界がかつての状態に戻ることはない」:暗闇のなかを手探りで進むパブリッシャーたち | DIGIDAY[日本版]
2020.04.19
スモールIPOで満足する若手起業家よ。「俺たちにアガリはない」
牧野 正幸
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夏野 剛
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