「顧客満足度」の真髄とは…売れる営業に変わるアフターフォローのノウハウ 大塚寿(営業サプリ) | ZUU online
営業パーソンの業績格差はアフターフォローの場面に極端に表れる。「売れる営業」は次の案件や横展開のために「顧客満足度」を把握し、次の一手を講じようとする。…
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連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
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「“WHY”の深掘りが全てを決める」元Googleの“エバンジェリスト”が語る、聴き手の行動変容を促すプレゼンテーション
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連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
受注できる提案の作り方──評価軸と期待水準を把握し、競合提案を超えるには?
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連載【TORiX 高橋浩一直伝】
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【保存版】全13回総まとめ。“7年間コンペ無敗”TORiX流──勝てる営業組織の戦略的な作り方
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誰もが自律的に動き出す、“個”が輝く組織のつくり方──リブセンス『マッハバイト』のV字回復に学ぶ、“脱・管理”時代におけるリーダーシップとは?
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連載その仕事は、ハイスタンダードか?
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100戦100勝──創業3年での非連続で多角的な成長の秘訣「営業の仕事は、一緒に価値を創ること」
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売れる営業は「未来」の語り方が抜群にうまい | アルファポリス | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2018.02.13
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Biz/Zine
売れないBtoB新規事業が抱える課題──買う意思決定の「構造理解」と「課題解決ストーリー」とは?|BizZine
2019.10.30
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確実に経営トップのアポを取るためのコツ | プレジデントオンライン
2018.07.31
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営業は兵隊じゃない!商売は現場で起きている | 次代の経営をかんがえる | ダイヤモンド・オンライン
2018.07.19
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リクルート「最強の営業」が卒業を決めるまで | 組織内変人列伝 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2017.10.30
不倫当然!恋愛を制す者はビジネスを制す。人生必勝法教えます
ぐっどうぃる博士
- 株式会社フォー・ワン・ファースト コンテンツプランナー・理学博士
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連載20代マネージャーのロールモデル
20代マネージャーのロールモデル<後編>──FastGrow注目のCxO・Mng4事例に学ぶ
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高飛車なコンサルタントに“価値はない”。200%成長を誇る新興コンサルが”徹底的にこだわったこと”とは
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連載FastGrow Conference 2022
中国法人トップ、VC、新規事業担当。社内異動で希少キャリアを掴んだ3人が語る、「期待」と「信頼」を得る働き方
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連載UEP:優秀な人材が集まり成長できる仕組み
「修羅場を越えられた理由が、リーダーとしての軸になる」多様な事業戦略を駆使するユナイテッドが説く、不確実性の高い時代のリーダー論とは
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経済も企業も人生も、afterコロナには「本質に回帰する」──マネジメントソリューションズ高橋氏が説く、メディアの情報に惑わされない思考術
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部下の心を開くため、自分の悩みを打ち明け不審がられた上司の失敗 | 美人産業カウンセラーが指南「管理職養成講座」 | ダイヤモンド・オンライン
2018.08.04
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Slack CEOとビズリーチ南氏が語る「いま、日本に必要なマネージャー像」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.07.13
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やりたい企画をスッと通す人の「うまい発想」 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2018.08.21
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バランスの良い「人間関係のポートフォリオ」、できていますか? | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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DIAMOND Harvard Business Review
「問題を持ってくるな。解決策を持ってこい」には問題がある | HBR.ORG翻訳リーダーシップ記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
2017.10.24
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2018.09.04
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手術室から漁業の現場、AI創薬まで。「人間中心」がキーワードのNECのデザイナー集団は、なにを「デザイン」しているのだろうか?
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画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】
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2020.06.22
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マーケティングデータの活用に必要な視点とは? | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2020 Spring | Web担当者Forum
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理想通りの人生が設計できる、正しい「ウィークリーレビュー」のやり方 | ライフハッカー[日本版]
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