ロジックのないKPI設計から脱却!メディックス×アドエビスが進めるBtoB企業の広告効果可視化 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
複雑な商談プロセスをたどるBtoBマーケティングにおいて、ネット広告がどれだけ成果につながったのかを測るのは難しい。そんな中、ネット広告代理店のメディックスと、広告効果測定ツール「アドエビス」を提供するイルグルムが手を組み、広告の費用対効果を可視化する取り組みを進めている。商談や成約につながったリードの獲得経路や、投資すべき施策を明らかにしているという。本記事では、メディックスとイルグルム、そして社と取り組みを進めるユニリタに、BtoB業界の広告施策における課題と、その解決方法について語ってもらった。…
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アカウント型営業の勝ちパターン。顧客内シェアを増やすためにすべき行動とは?
高橋 浩一
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連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
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高橋 浩一
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手嶋 浩己
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公開日2020/06/23
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リクルート「最強の営業」が卒業を決めるまで | 組織内変人列伝 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2017.10.30
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2020.03.30
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2020.04.15
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セールスにグランドデザインの発想を――Inside sales deployment modelとは (1/3):SalesZine(セールスジン)
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インサイドセールスは企業の問診活動――パサーとクローザーが活躍するChatwork流の組織とは (1/3):SalesZine(セールスジン)
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