「いい質問」をできる人が、会議で一番得をする理由 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
あなたにとって、新聞は何に使うものですか? ほとんどの人が「情報収集のため」「ニュースをチェックするため」と答えると思います。でも、もし「雨の日に新聞をどう使う?」と聞かれたら、濡れたものを拭くために使うことを思いつくのではないでしょうか。…
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顧客のジョブから考えるイノベーションの最終段階は「アイディア評価」──ジョブを統合しフィットを検証する | Biz/Zine(ビズジン)
2018.06.12
連載20代リーダーの教科書
『成長』に特効薬はない。部下への適切な『経験』の与え方とは?
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このパラダイムシフトを見逃すと、変革者にはなれない──世界で活躍するイノベーターが説く、公益資本主義とは
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Facebookは気づいている。未来のコミュニケーションを実現させるVRの破壊力
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20代マネージャーのロールモデル<後編>──FastGrow注目のCxO・Mng4事例に学ぶ
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「問題を持ってくるな。解決策を持ってこい」には問題がある | HBR.ORG翻訳リーダーシップ記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
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マイクロソフトCEOに学ぶ、優れたリーダーのコミュニケーション術 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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転職で狙い目?技術系スタートアップに不可欠な「非エンジニア」仕事の中身
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ニューノーマル時代の働き方|士気を高めるチームマネジメント新手法 | ライフハッカー[日本版]
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SaaS事業はKPIが正直。だからこそ重要な最初のモニタリング設計について
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産業医が教える、ストレスが強い状況下で「びくともしない人になれる」小さな習慣3つ | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン) | “女性リーダーをつくる”
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