Sales Enablementとは──「営業組織の変革」を「カスタマージャーニー」に沿って取り組むには? | Biz/Zine(ビズジン)
ビジネス環境の変化が企業にもたらす影響は計り知れません。テクノロジーの急激な進化により、かつては「業界」ごとにあった市場の境界が消滅し、異業種から競合が出現するなど、 最近の変化のスピードは顕著に加速しています。「勝つか負けるかではなく、 生きるか死ぬか」というほどの危機感を示したトヨタが、 モビリティ・カンパニーへの変革という大きな転換の舵を切った*1ことからも事態の深刻さがうかがえます。このような混乱した環境において、従来型の営業組織のあり方では立ち行かなくなってきているのは明らかです。では、 営業組織は何をどのように、 そしてなぜ、 変えて行く必要があるのでしょうか?…
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2020.05.05
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2020.06.15
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インサイドセールス運用成功の秘訣は「高速PDCA」にあり!/社内理解に時間がかかっても負けないように (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.06.01
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セルフサーブ/Product-Led Growth型SaaSに営業は必要なのか?
2020.03.17
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「センスと根性で売る営業はもう終わり」ベルフェイスの目指すこれからの営業|ferret [フェレット]
2019.01.23
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「お料理動画」からベンチャーキャピタルまで。インターネットの可能性を拡張し続ける10名の“GREEマフィア”(後編)
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「上場後こそ楽しい、今が人生で一番働いている」ツクルバ村上浩輝が挑む“第三創業期”
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「空調メーカーのダイキン」は、なぜ東大やベンチャーと連携できたのか?──非公認組織「アベンチャーズ」メンバー近藤氏に訊く、オープンイノベーションの突破口
近藤 玲
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なぜオフィスにバリスタが常駐するのか?『Garden』の考える「人がつなぐ」情緒的価値
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「究極のUX」がここにある。SaaSのインパクトは、介護業界でこそ特に大きくなる3つの理由を、Rehab for JAPANに聞く
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博報堂DYグループの「生活者データ」、その無限の可能性:「“生活者データ・ドリブン”マーケティング」のすべて | DIGIDAY[日本版]
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「デザイン経営宣言」をインサイト視点で読んでみる──その発見方法を「観察」に限定してはいけない | Biz/Zine(ビズジン)
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「カスタマーマーケティング」がマーケティングとカスタマーサクセスの良い関係を作る (1/3):MarkeZine(マーケジン)
2020.06.10
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「Bリーグをメディアカンパニーに」大河チェアマンが仕掛けるSNS戦略 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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