Sales Enablementとは──「営業組織の変革」を「カスタマージャーニー」に沿って取り組むには? | Biz/Zine(ビズジン)
ビジネス環境の変化が企業にもたらす影響は計り知れません。テクノロジーの急激な進化により、かつては「業界」ごとにあった市場の境界が消滅し、異業種から競合が出現するなど、 最近の変化のスピードは顕著に加速しています。「勝つか負けるかではなく、 生きるか死ぬか」というほどの危機感を示したトヨタが、 モビリティ・カンパニーへの変革という大きな転換の舵を切った*1ことからも事態の深刻さがうかがえます。このような混乱した環境において、従来型の営業組織のあり方では立ち行かなくなってきているのは明らかです。では、 営業組織は何をどのように、 そしてなぜ、 変えて行く必要があるのでしょうか?…
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2020.01.28
note
オンラインセールスを始めるにあたって、まず最初にやるべきことは?
2020.03.09
ボクシル/Boxil
デキる営業が実践する'プロセス見える化'の方法とは | 受注率改善のステップ・手法【図解】
2020.03.23
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SaaSの営業組織はSales Techといかに付き合うべきか?営業の稼働時間と生産性を高めよう (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.05.05
上場時は驚くほど少人数。有名IT企業22社の従業員数成長率ランキング
公開日2017/05/12
620坪の「完成しないオフィス」が表現する設計思想──『KARTE』のプレイド、本社移転の狙いを聞く
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キャリア観を180度変えるインターンが、ここにあった。N高の主体性を引き出す組織文化
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連載FastGrow Conference 2021
新ソウゾウは「ビッグインパクト」確実!?人材とタネを結集させ、メルカリの次の成長をつくる戦略を聞け
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開発はゴールではなくプロセス──全員“事業家”を標榜するネクストビートの開発組織と、プロダクトグロースの仕組みに迫る
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- 株式会社ネクストビート 執行役員 CIO/VPoE
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【徹底解剖】DigitalBCGを構成する4つの組織──社会、事業、個人を“Unlock”するプロフェッショナルファームの秘密
小野 直人
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2017.10.19
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「原点」に戻り「未来」を見据える 10年後に向けた旭化成の変革 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2017.11.18
メルミライ
デザインシンキングとは、方法ではなく考え方だ - メルカリ流の実践方法 - メルミライ - 未来を見るメディア
2018.05.11
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2018.06.18
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社員のモチベーションを最大限に活かす、自走する組織のつくり方|ユーザベース 梅田優祐
2019.10.04
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2018.08.22
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2019.06.10
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Facebook Shops がもたらす、D2Cブランドの機会と疑念 | DIGIDAY[日本版]
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Agenda note
FacebookとP&Gでの経験から気づいた「データ分析の罠」 | Agenda note (アジェンダノート)
2020.08.19