ファーストキャリアにオンラインセールスを勧める5つの理由
このタイトルにある「〜の○つの理由」系のやついつかやってみたい漠然とした憧れがありました。言語化できているし、構造化もできている。頭良さそう。みたいな。タイトルにコンテンツが追いつくように頑張って書くので是非読んでみてください! 誰向けの記事か 今回、読んでいただきたいのは、大きく三者で、 ・就職活動を控える学生 ・いわゆる第2新卒と言われるくらいの人 ・新卒採用を行っている会社 です。オンラインセールスはファーストキャリアに選びこそ、大きな価値があると思っています。今回の記事は可能性を感じた人にチャレンジして欲しい!という気持ちと、可能性を感じた人に誰かがチャレンジする…
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連載VCが産業を語る
「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
浅田 慎二
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- 株式会社SmartHR 営業企画
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連載bellFace Inside Sales Meetup 2019
画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】
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- エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長
公開日2019/03/04
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019
新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】
正木 聡帆
- 株式会社SmartHR オンラインセールス
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「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学
中島 一明
- ベルフェイス株式会社 代表取締役
公開日2020/06/15
連載インサイドセールスの極意
「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた
田口 槙吾
- 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer)
公開日2020/07/06
ferret
「センスと根性で売る営業はもう終わり」ベルフェイスの目指すこれからの営業|ferret [フェレット]
2019.01.23
SalesZine
HubSpot社に聞く「日本の営業に関する意識・実態調査」で見えた変化と2020年の営業のかたち (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.01.27
SELECK
7割のリードをどう「追客」する? ベルフェイスの成長を加速する、SDRチームの挑戦
2020.03.23
note
ファーストキャリアにオンラインセールスを勧める5つの理由
2020.03.23
ITmedia
インサイドセールスの成約率は訪問営業と大差なし HubSpot Japanが日本の法人営業の実態を調査 (1/2) - ITmedia マーケティング
2020.05.26
SalesZine
オンライン商談×録画はデータドリブンなマネジメントを実現 テキスト化はクレームを未然に防ぐ? (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.07.13
連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
営業モデルによって「勝ちパターン」は異なってくる
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2017/10/23
連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
営業メンバーの行動量を増やす際に潜む、2つの「壁」のマネジメント手法
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2017/11/06
連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
商材タイプで異なる?営業マネジャーが押さえるべき分析指標
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2017/12/25
クライアントに寄り添う“創意工夫の鬼”マネジャー渡辺が語る、「単価の振れ幅が大きいセールス」とFastGrowの秘密
渡辺 浩史
公開日2020/09/10
Salesforceにコンペで負けない国産プロダクトを、徹底的に開発してIPOした企業──営業変革を牽引する、博報堂出身の三橋氏に聞く
三橋 健太郎
公開日2021/07/20
“巷の営業本”が再現性に欠ける訳──キーエンスTOP人材が集うデイブレイクに訊く、市場価値の高いセールスの育て方
下村 諒
- デイブレイク株式会社 取締役 COO
公開日2024/01/30
Medium
SaaSの顧客セグメントの広げ方とイノベーションのジレンマ
2020.04.15
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明日から使えるメールマーケティングの考え方と手法|小東真人(こひ) @靴磨くマーケター|note
2020.04.29
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立ち上げ3ヶ月で案件数を2.5倍に増加――セールス・マーケと一体になって目標を追いかけるインサイドセールスの立ち上げ方とは|UB Journal編集部 by ユーザベース|note
2020.05.04
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ステイホーム中に試した9つの施策と結果を全公開する。|高井伸|note
2020.06.22
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「ピッチャーで4番」を求められてきた営業が変わる――NECが取り組む新たなインサイドセールスのかたち (1/4):SalesZine(セールスジン)
2020.07.20
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シン・セールス理論の完全解説|ニューノーマルで選ばれる、購買体験とセールスコンテンツ|今井晶也 | CEREBRIX|note
2020.08.07
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8年で4倍以上の志願者!卒業生6名の体験談から考察した、“アジアMBA”がキャリアに有利な6つの理由
公開日2017/08/07
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社会人なら常識!?海外勤務なら商社や外資系より大手メーカーが圧倒的に有利な理由
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連載UEP:優秀な人材が集まり成長できる仕組み
新卒1年目からDXコンサルとして実戦に臨み、早期に実力をつける──ユナイテッドが示す経営人材への道
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非線形の成長を続ける合言葉は「面白いことをやろう」──多様なケイパビリティを発揮し、大手企業とコラボレーションを生み出すSTUDIO ZEROの“楽しさ”に迫る
久保田 紗代
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事業家人材が望むのは「アクセルをベタ踏みできる環境」「地に足の着いた経営」の両立──入社半年で、10倍成長の事業責任者を務めるX Mile安藤が明かす、“コンパウンド化”の過程のリアル
安藤 雄真
- X Mile株式会社 物流プラットフォーム事業本部マネージャー
公開日2024/02/28
DIAMOND online
「石の上にも3年」と言ってくる人を、全員無視すべき理由 | 転職の思考法 | ダイヤモンド・オンライン
2018.07.16
DIAMOND Harvard Business Review
起業家として成功したいなら若いうちに挑戦すべきという思い込み | HBR.ORG翻訳リーダーシップ記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
2018.08.30
東洋経済online
「能力のピーク」が40代以降に来る人の思考法 | 30代から身につけたいキャリア力実戦講座 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2018.11.23
PRESIDENT Online
順風満帆"42歳商社マン"の確かな焦り | プレジデントオンライン
2019.03.22
WIRED
SNSと育つということ:ソーシャルメディアはアイデンティティ形成にどんな影響を及ぼすのか|WIRED.jp
2020.02.13
エムタメ
「Inside Sales Conference 2019 winter」レポート 第三回 セッション「<“インサイドセールスの人”の価値を徹底討論>注目企業に学ぶインサイドセールスの価値とこれから必要なこと」-エムタメ!
2020.04.27