世界一売れたスニーカーの「顔」になった男、スタン・スミス氏に聞く本音
彼はどうやってテニスプレイヤーから、世界一人気なスニーカーの顔になったのでしょうか。 「自分の顔がスニーカーにプリントされているっていうのは、確かに変な気分ですね」と、ウィンブルドン・コモンのそばにある、手入れの行き届いた庭園に置かれた椅子に寄りかかってスタン・スミス氏は笑います。…
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2017.10.29
連載UEP:事業が連続的に生まれ成長できる仕組み
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2度のイグジット経験者が説く事業アイデアの見つけ方
小林 傑
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【トレンド研究:シニアマーケット】Amazonでは「買い物」の課題を解消できない──「介護≠成長産業」という大きな罠に迫る
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松本 龍祐
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連載UEP:事業が連続的に生まれ成長できる仕組み
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2018.05.28
xTECH
パラノイア思考で激変する時代を生き残ろう|未来創造マインド vol.5
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隠れテック企業「出前館」。第2の柱は32歳執行役員から──LINEヤフーとの新機軸「クイックコマース」に続く、第3の新規事業は誰の手に?
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岸本 裕史
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XD(クロスディー)
ブランドストーリーは戦略的に作るものではない。IKEUCHI ORGANICがすべてをさらけ出して発信する理由
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