SaaSは全ての業界を食うのか?業界特化型SaaSを起業するときに考えるべきこと – 前田ヒロ
Photo by: Kevin Gill SaaSは全ての業界を食うのか?業界特化型SaaSを起業するときに考えるべきこと ここ数年、業界特化型のSaaS企業(Vertical SaaS)に注目が集まっている。 例えばアメリカでは、製薬業界に特化したVeeva(時価総額 約.兆円)、教育業界に特化したU (時価総額 約億円)、建築業界特化したのProcure Technologies(時価総額 約億円)、ウェルネス業界に特化したMindbody(時価総額 約億円)などがあり、年アメリカのVertical SaaS企業の時価総額は、合計兆円に…
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次に変革する産業はトレンドのレガシー業界かSaaSか──ICC KYOTO2019 STARTUP CATAPULTレポート
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狙うは日本企業のモバイル化ーー創業6年・30億円調達のヤプリ、解約率1%未満の“勝ち筋”を聞いた【庵原氏インタビュー】 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)
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SDR(Sales Development Representive)のオペレーション設計について
2020.03.24
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いま起こっているSaaSの5つの進化トレンド
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「決着案件の振り返り」で差がつく、成果を上げる営業会議
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セールスチームを5部門に細分化。プロフェッショナリズムを志向するSmartHRに学ぶ、セールスの極意
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連載【TORiX 高橋浩一直伝】
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営業マンの行動の「質」の上げる2つのポイント。──どの訪問先で、何をするか
高橋 浩一
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なぜ属人化が起こるのか?営業現場で起こる3Kを知る
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公開日2019/06/19
クラウドクエスト
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2020.06.08
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2020.01.20
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MIT Tech Review: テクノロジーは「健康」を変えるか?進む静かなるイノベーション
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2020年新規事業プロジェクト大予想
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