「生活者発想 ✕ テクノロジーが データドリブンマーケティング を未来へ導く」: 博報堂 執行役員・安藤元博氏 | DIGIDAY[日本版]
データを制するものがマーケティングを制す。そう言い切ってもいい時代に突入した2018年、かねてより独自の「生活者DMP」で200社あまりの企業を支援してきた博報堂DYグループが、さらなる攻勢をかけている。…
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自動化されるメディア業界──コンテンツ制作の「センス」が問われなくなる時代を占う2社
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AIはコーチングが得意?!為末大氏がみるAIとスポーツの可能性 - IBM THINK Watson - Japan
2017.10.23
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AI時代こそ、コンフォートゾーンを出よ|IT評論家 尾原和啓 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2017.11.22
DIAMOND Harvard Business Review
機械学習を爆発的に発展させている3つの要因|Diamond Harvard Business Review
2019.12.04
起業の半歩手前が味わえる!?──ソルブレイン流・経営人材育成の仕組みをメンバーが語る
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「OMOって何?意味あるの?と言っていたらイノベーターにはなれない」全く新しい顧客体験を作り出す、オプト社のオムニチャネルイノベーションセンターが生まれたワケ
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連載4つのコンセプトから語る、店舗概念の変化
店舗は販売の場所ではなく、広告の場所へ──データドリブンな小売トレンド
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定員割れから超V字回復!愛知東邦大学から学ぶ「0からのブランディング術」
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