「生活者発想 ✕ テクノロジーが データドリブンマーケティング を未来へ導く」: 博報堂 執行役員・安藤元博氏 | DIGIDAY[日本版]
データを制するものがマーケティングを制す。そう言い切ってもいい時代に突入した2018年、かねてより独自の「生活者DMP」で200社あまりの企業を支援してきた博報堂DYグループが、さらなる攻勢をかけている。…
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Alchemist Accelerator デモデイ参加企業から読み解く、アメリカBtoB / BtoBtoCスタートアップの潮流
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「迷えるコンサルタントよ、生成AIという武器を取れ」──GenerativeX創業者×VC対談が示す、生成AIで覇権を握る“新時代のコンサルタント”の条件
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2020.02.03
THE BRIDGE
人工知能(A.I)が質の良い睡眠を提供してくれるいくつかの方法【A.Iカオスマップ付き】 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)
2017.09.11
WIRED
17歳の天才高校生、人工知能の論文を発表──その頭脳がAIの進化を加速する|WIRED.jp
2017.11.29
Forbes Japan
広がるAI採用、評価、人材発掘 データ不足が日本の課題に
2017.09.07
TechCrunch
役に立つAIシステムを作ることは、まだまだ難しい | TechCrunch Japan
2018.01.05
35億円調達のウラにある、「継続率99%」の信頼と実績──海外投資家も魅了した、32兆円市場“Cコマース”の大本命・Micoworksの戦略を読む
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“手段としてのマーケティング”を突き詰めるため、言語化や組織変化を厭わず進む──「今が一番面白い」と断言する、SmartHRマーケター森岡の仕事術
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海外と設計思想を変える。歴史で紐解く、MAツール市場で「SATORI」が支持されるワケ
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なぜベネッセが、TikTokのインフルエンサーマーケに投資?Nateeが挑戦するミッションドリブンな経営と、両社で仕掛ける共同事業の裏側を聞く
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起業の半歩手前が味わえる!?──ソルブレイン流・経営人材育成の仕組みをメンバーが語る
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公開日2022/12/27
優秀な人材を転職「前」から刺す方法──リクルートメント・マーケティングを実践する2社の採用戦略
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Web担当者フォーラム
コンテンツマーケティングで「コンテンツ価値・ブランド貢献度」はどう評価するべき? | イベント・セミナー | Web担当者Forum
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「マーケティングの4Pをもう一度、見直そう」ダイキン工業 片山義丈氏が、そう語る理由 | Agenda note (アジェンダノート)
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想定以上のリーチを獲得!JALが語る、「Instagram×スポーツ」の効果 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
2020.04.15
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MERYの45,000本超コンテンツから見えてきたトレンドを再考察してみた|MERY|note
2020.04.01
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7人で総フォロワー数3万人超、スタートアップのSNS戦略|Ayana Tajima|note
2020.07.14
連載After IPOの景色
「上場後こそ楽しい、今が人生で一番働いている」ツクルバ村上浩輝が挑む“第三創業期”
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