アマゾンが10年以内に失速する5つの理由 | プレジデントオンライン
時価総額1兆ドルを超えたアマゾン。実店舗での展開にも乗り出し、成長は衰えをしらない。だが世界的な小売コンサルタントのダグ・スティー……
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3つの分野から探る、ミレニアルズが支持するFinTechサービス7選
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米アクセラレーター「Techstars Mobility」が注目する、移動にイノベーションをもたらすスタートアップ11社
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投資「領域」はあえて絞らない。狙うは構造変革を起こす“ゲームチェンジャー”──DCM Ventures・原健一郎氏の市場観に迫る
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次なる一手は「薬局」ーーAmazonの会員戦略を紐解く(後編) - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)
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起業家の宝庫フィンランドに学ぶ3つの思考習慣 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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日本の新規サービス規制に思う事 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
2018.06.18
WIRED
UberのCEOが就任1年、後始末が終わって立ちはだかる「4つの課題」|WIRED.jp
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Amazonに対抗する「Walmart経済圏」を解剖する(前編)──4700店舗を活かしたEC拡大戦略
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「有料ユーザーの95%が最高額プラン」toCプロダクトの魔力とは?愛猫家の熱狂を生んだ、元研究者/元リクPdM起業家の思考と行動
伊豫 愉芸子
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商品開発のあり方や、購買体験をアップデートする──10年後、10Xの『Stailer』が社会にもたらすインパクトとは
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アマゾンが10年以内に失速する5つの理由 | プレジデントオンライン
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リテールにもシェアリングの時代が来る。シリコンバレーで気づいた「ユーザーとの接点」の価値とは|
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「アットコスメ」に学ぶOMOとデータ駆動型ビジネス 原宿旗艦店の次はメルカリと協業
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食品スーパー「サミット」を復活させたマーケティング改革、記者会見での男泣きの理由とは?
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発売から20周年を迎えた「消臭力」から新たに生まれた「消臭力DEOX トイレ用」。その誕生秘話に迫る!~マーケティング担当者と開発担当者へインタビュー~|エステー株式会社のストーリー・ナラティブ|PR TIMES STORY
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仕組み化で加速!LIFULLが推し進める戦略的エンジニア採用術
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なんのために仕事をしてるのかは誰も教えてくれない - sudoken Blog
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