日本ならではのマーケティング、考えたことはありますか?【花王廣澤氏×OB本間氏対談】 (1/3):MarkeZine(マーケジン)

 花王のマーケターである廣澤祐氏が、業界で活躍しているキーパーソンと対談する本連載。現代のマーケティングは複雑化していないか、と疑問を抱いていた廣澤氏が今回対談相手として選んだのは、花王OBで2017年に『シングル&シンプルマーケティング』(宣伝会議)を上梓した本間充氏だ。「テクノロジーありきではない、日本独自の新しいマーケティング手法が必要ではないか」と語る同氏との対談で出てきた、今後のマーケティングのヒントとは。…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

MarkeZineに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

新規会員登録/ログイン