「買って終わり」からの脱却。キリンビールがサブスクリプションで目指す「New Beer Experience」とは | XD(クロスディー)
1日の終わりにリビングでビールサーバーのタップを倒すと、工場直送の生ビールがグラスに注がれる。一時的な……
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データ化して淹れるコーヒー?Google出身者のカフェ「Alpha Beta Coffee Club」
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「有料ユーザーの95%が最高額プラン」toCプロダクトの魔力とは?愛猫家の熱狂を生んだ、元研究者/元リクPdM起業家の思考と行動
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医療情報の信頼性をどう担保するのか──「サプリEC」「サブスク型サプリ」から探るキュレーションの在り方
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食品業界に新たなブルーオーシャン、「冷凍食品・新時代」が到来
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連載資金調達の週報
自動配送ロボットや地域の食料シェアコミュニティなど──押さえておきたい資金調達ニュース【〜7月15日】
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連載グロース・カンパニーを見抜く投資家の眼
“主食のリプレイス”を目指すベースフードに聞く、海外進出の勝算。そして、XTV手嶋氏の投資要因
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お菓子ではなく、「おやつ」という体験を提供する。リーンに成長するスナックミーに勝ち筋を聞く
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仮想店舗化のトレンド──データドリブンな効率運用を目指して
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農業を高収益化し“おいしい野菜”の作り手を増やす
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広告代理店がオープンイノベーション。著名クリエイター坪田朋氏も参画した、Studio Opt(スタジオオプト)って何やるの?
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「将来期待される利益」を作るために。社会課題と会社の利益を両立するビジネスモデルを目指して
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【4/6更新】アフターコロナ後の新規事業プロジェクトの行方 | SEEDATA | Tribe Driven Innovation
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