あなたの会社にも最高体験責任者(CXO)が必要だ|DIAMOND Harvard Business Review
あなたの会社にも最高体験責任者(CXO)が必要だ|顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を連動させる 顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の重要性は、多くの企業で認知されているだろう。それぞれ個別に対応するケースが見られるが、実際にはCXとEXは密接に連動している。よい従業員体験を提供することは、よい顧客体験につながるのである。筆者は、「最高体験責任者(CXO)」を設置することで、両者の体験を統合し、相乗効果を高めることができると主張する。…
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一代で1兆円企業を築いたZOZOTOWN社長「異形の履歴書」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
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リーダーの不機嫌が、組織の創造性を殺す|國分佑太|note
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新たな仕事に就いたときにまずすべき5つのこと|Forbes Japan
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離職率5割で組織崩壊の危機に、私が「理想の上司」を目指すのをやめたワケ | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン) | “女性リーダーをつくる”
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『成長』に特効薬はない。部下への適切な『経験』の与え方とは?
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ツクルバの上場を、創業者と共に支えた男。リクルートグループの急成長、バブル崩壊、そしてリーマンショックを経験した社外取締役・高野慎一
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配属先で潰れないための「マネージャーの使い方」入門
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2017.11.07
DIAMOND Harvard Business Review
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2018.06.01
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けんすうは中2からの友だち。彼を支えたいわけじゃなく、面白いモノを一緒に作りたいだけ|アル 和田修一|キャリアハック
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